その他

頑張っています!神奈川県

さて、そろそろ何か~書きますか!

....というか、やっと書けるかな? と、いった感じ..。

ちょっといろいろありまして。

"ちょっといろいろ"の部分は、"わんこ"に関係ないので、

いつかまた~~ということでpaper

 

さてさて、このところの私は~

『保護犬』という言葉に、とても敏感に反応するようになっています。

以前より、盲導犬の様な『介助犬』には関心を持っておりましたが、

保護犬には、"可哀相"という同情の感覚しかなかった様に思います。

そんな上辺だけの想いしかなかった私ですが、

この"わんこ"ブログを通し、シアトル在住のアーティスト、

粥川由美子さんとお知り合いになりました。

彼女の住んでいるシアトルでは、犬は"買う"ものではないとのこと。

皆、保護犬を譲り受け、家族になり幸せに暮らしているのです。

この話を聞いた時、私は、鳥肌が立ち、

『保護犬』の存在が、ぐっさりと心に突き刺さりました。

由美子さんご自身も、

保護犬であったパピヨンのキットくんと、素敵な毎日を過ごされています。

‥ちょっと余談ですが、

私はあまり芸能人さんに興味がなく、特別"ファン"という人もいません。

(まぁ、杏ちゃん可愛いhappy02とか、天海祐希さん美しいlovelyなどとは思っていますが..)

ですが、何年か前からか"いい俳優さんだなぁ..."と思っているのが、

上川隆也さんです。

「遺留捜査」の"糸村さん"~良かったなぁ....。

この上川さんが一緒に暮らしている"ノワールちゃん"も保護犬なんですよね!

なんでも、奥様が保護犬に興味があり、初めて譲渡会の見学に行った時、

お持ち帰りしてしまった娘。という逸話(?)を聞いたことがあります。

こんな風に、『保護犬』に対し、地道な運動が行なわれているのですね..。

そして少し前、何で読んだのだか忘れてしまったのですが、

『犬猫の殺処分ゼロ』を目指し、犬の殺処分は"ゼロ"を達成出来たが、

猫ちゃんを達成させることが出来なかったと、

新たに志に向かう団体のことを知りました。

それは何と"熊本県"

私は、"九州大好きっ子"でもありますので、

「さすが九州やぁ!happy01」と、何故か大阪弁で、拍手を送りました。

そしてその記事の中で、"殺処分ゼロを達成したところがある"と読み続けていたら、

な、なんと~それは、神奈川県でした。

おいおい。お前何やってんねん!どこに住んでるんや?

あたしは、アホかいな。

このような運動をしていること、何にも知らんかってん。

ええええーーーッ!!!(゚ロ゚屮)屮 と、ショックでクラクラしているところに

この様な折り込みが....

1

写っている"わんこ"が、パピヨンなので~目に留まったわけですが..。

神奈川県の犬猫殺処分ゼロ達成の記事であります!

そして~裏面には、

2

老朽化の進む"保護センター"の新建設基金を募る記事がありました。

新聞も、折り込みチラシも全くと言っていいほど見ない私です。

きっと、『県のたより』とかに載っていたのでしょうねぇ..。

でも、今、このような活動のことを知ることが出来ました!

ほんの少ししか出来ないけど、

少しずつだけど、

私も、神奈川県民です!

実は、こんな子↓を救っています。ってか(≧▽≦)

12

名前は"チャポ丸"と申します。

チャポちゃん、今もなかなか自分を強くお持ちのコでございますが、

我が家にいらした時、それはそれは~私達を悩ませ苦しめました。

何故かて?

本気噛みですよ、"本気噛み"。

もし小さいお子様がいる様なお家だったら~

ペットショップに返されたかもしれません。

ペットショップに戻されたコの行く末は?

‥うううう(>_<) とんでもない!想像もしたくありません。

01

はい、酷かったねぇ~。

わたくしの指は、何本無くなったか。って感じですよ..。

お部屋の絨毯、血だらけにもしたしね~。

でも、"酷かった"って、過去形でもないからね!

‥今も、嫌なことがあると~"嫌ッ!"って表現します。

犬の嫌は、お口で噛むことしか出来ないんですよね。

なので私は、自分のエゴでチャポ丸を怒ることはいたしません。

チャポ丸も、嫌だから"嫌ッ!"ってやっただけなのに、

自分の歯が私の手などに当たると、

"うっ。"と立ち止まり~後ずさりし....震え出します。

どんだけ私のことが怖いんでしょうねぇcoldsweats01sweat01

怒りましたからねぇ..。

04

("良い子はどうするの?"と言うと、フセをするチャポたんhappy02heart04)

当たり前ですがな。誰が君を捨てますかいな!

171

チャポ丸は、山梨県で生まれ、

ひと月そこらで愛知県のペットショップに売られました。

そこで、本当なら、いろいろな人に触れてもらい"人慣れ"を覚えたのでしょう。

でも、私が"ネット"に載ったばかりのこの子を

すぐ見つけてしまい~手を打ってしまったがために、

他の人に触れてもらうことが出来なくなってしまったんです。

"売約済み"の札を付けた子を、誰も抱っこしようなんて思いませんものね..。

手付金を入れ、一週間後、チャポ丸は~小さなダンボール箱に入れられ、

愛知県からココ横浜へ、荷物として運ばれて来たのでした。

(/□≦、)ううっ。よく頑張って来たねぇ..。

このことを思うと、今も胸が締め付けられます。

来年の4月には、もう9歳。

元気に長生きしてもらいたいですheart

あ、なんか、話しが逸れて~らぶらぶチャポちゃんになってしまいましたねぇ(*´v゚*)ゞ

あしからず!

 

| | コメント (4)

花火大会~♪

今回は~"わんこ"のお話しではありませーん。

先日、8/17(水)に横浜恒例、

神奈川新聞社主催の花火大会がありました。

毎年8月1日に開かれている花火大会なのですが、

今年は8月17日......何故日にちが変わったのかしら...。

‥震災が~関係しているのでしょうか....?

で~、私の職場は、

花火大会が行なわれる"みなとみらい地区"に程近いところにあるので、

この日、最寄りの駅はとんでもないことになります。

そんなわけで、私の"花火大会日の帰宅時の鉄則"は、

「花火が上がり始めたら会社を出る!」であります。

night まぁ、花火は~暗くなってから上がるわけなので、それまで残業。

そして19時。ドンドーン!と音が響き始めました。

‥8/1に行なわれている時は、19時20分で音が聞こえ始めていたので、

日が短くなっているのを感じましたねぇ...。

   

さてさて、ささっと帰りましょうかねぇ~....

着替えて~、「では、お先にぃ~~~paper

でもここで、ホントにさっさと帰ってしまったらつまらないです。

はい、この日はちゃんとデジカメ持参smile

会社のビルを出れば~もう目の前で上がっていますからね♪

Photo

うーん、コンデジで花火を撮るのは~難しいですねぇ..。

撮影シーンを"花火"にして撮ってみたのですが、

まるで上手くいかなくて....

この写真は~

いつもチャポちゃんを撮る時の"スポーツ"で撮りました。

もっとも撮影の"技"なんて、何も知らない私ですのでねbleah

静止画を上手に撮影するのは無理なのよ。

そこでちょっと動画撮影もしてみました!

目の前は"大通り"というところで見ていたので、

途中、バスが通ったりで~"なんじゃこりゃ"という感じですがsweat01

   

と、こんな感じで~

雰囲気だけ、味わって帰路につきましたぁ~~o(*^▽^*)o

そして、帰宅した私が見たものは‥

0071

チャポ丸:あ、まるみ~お帰りでち!

0072

チャポ丸:ぼくねぇ、良い子であとんでたよぉ♪

0073

チャポ丸:あとで、かたぢけてくだたいね!

ってか?sweat01

はいはい、喜んで~お片付けさせていただきまーすhappy02heart04

   

| | コメント (6)

月明かりに照らされて

あの大地震から一週間が過ぎました。

被災地では、まだまだ苦しい毎日であり、

亡くなられた多くの方、そしてその家族の方へ

ご冥福とお悔やみを申し上げ、

心配される原発の、

事故処理に当たって下さっている方々に敬意を表します。

そして、「不便している物があったら…」と

私やチャポ丸を心配してメールをくださったお友達に

深く感謝いたします<(_ _)>

    

地震発生時、私は幸いにも会社をお休みして、自宅におりました。

職場では、デスクが多少の被害を受けたようですが、

私のデスクには何の被害もなかったようで、

所員の皆も無事で、その夜は皆会社に泊まったそうです。

毎日交代で宿直のある職場ですので、

"会社に泊まる"というのを苦と思わない連中ですし、

無理に帰宅するより安全だったかもしれません..。

‥もし私も会社にいたら~皆と一緒に泊まったのかしら?

coldsweats02 げっ!野郎ばかりの中で、絶対ヤダ。

と、こんなふうにお気楽な事を言っていられる私です。

    

大地震後の一週間は、

他の地域でも大きな余震が起きるので注意をするように。

との忠告通り、度々揺れを感じておりましたが、

今日は未だ余震を感じておりません。

やっと落ち着いてきたのでしょうか...。

......と思ったら、私がお風呂に入っている時~

そこそこ大きな地震があったようです。

余震が治まらない限りは、緊張が解けません..。

何だか、今回の出来事は、私に大きなダメージを与えたようで、

楽しいことに目を向けることが出来ませんでした。

何の被害を受けたわけでもないのに、

日頃、面白可笑しく見ているテレビすら、

見る気持ちになれなかったんです。

何か私に出来ること。

暖房は消して、一枚多く着れば良い。

蛍光灯も2本のところ~1本に。

便座のwarmなんて無くても大丈夫だし。

こうしてこの一週間過ごしてみたけど、不自由ではないんです。

今まで、すごい贅沢の中にいたんだなぁ....。

計画停電も行なわれておりますが、

職場は、今のところこの計画停電の地域に選ばれていないので、

毎日出勤出来ております。(通勤時の電車は大変ですがcoldsweats01sweat01)

でも、自宅では、時折中止にはなるものの、

毎日3時間ずつ地域を変えて停電を実行しています。

時間帯によっては困ることもあるのですが、

そんなこと言っていられませんので、何とかしています。

昨夜は~丁度帰宅する時に停電が実行されておりました。

まだ職場の方にいた時、母から携帯mobilephoneで℡が入り、

"あっ、停電かぁ~"と思い℡に出ましたら、

"本当に真っ暗だから気をつけてね。"とのことでした。

( ̄▽ ̄)あたしは大丈夫さ!ちゃんと懐中電灯持参してますflairscissors

で、最寄りの駅に着いたら~ホント真っ暗。

コンビニも閉まっているし....。

でも、私の帰路はバスbus通りなので、

頻繁に車も通り~結構明るい!

でもそれだけではない、電気は点いていないのに何だか明るい。

私の家の前の道が照らされている。

この灯り~どこから?自家発持っている家があるのかぁ?

その明るさをたどってみると、何と~~お月さまfullmoon

‥なんて素敵なことを感じることが出来たのでしょう。

月の女神が、私の緊張を解いてくれたみたいです。

るいぽー、ありがとう。ってか?

そんなわけで、今日はブログ書く気になりました。

でも、文章長々とすみません(^-^;sweat01sweat01

001

チャポ丸:今日はお姉ちゃんといっぱいあとびまちた。

      暖房ちいてないのにあちくて、

      お姉ちゃんは、"腕まくり"ってのをちてまちた。

    

clipおまけ

~こんな時なのに~

3月14日、私はマジすっかり忘れていました。

突然手渡されてびっくりでした!

heartホワイトデーheart

Photo

我が職場の皆から↑

私:こんな時に~......(心の中はちょっとうるうる(;ω;))

H君:ホントだよ。

   こんな時にこんなの買ってて良いのかなぁ...って思ったよ。

そして、ちょっと日が変わり~~

Photo_2

↑同じ事業部内の別の営業所の同僚virgo"トン子ちゃん"からと、

事業部長から↓

Photo_3

トン子ちゃんは秦野市、部長は平塚市にお住まいなのですが、

神奈川県郊外には、美味しい洋菓子屋さんがいくつかあるのです。

部長からのは未だいただいていないのですが、

トン子ちゃんからのCakeは、

ハンドメイドの優しさを感じる、とても美味しいお菓子でした。

しかし、こんなにいただいちゃって~

被災地の方たちに届けられたらなぁ....なんて思ってしまいますねぇ..。

| | コメント (4)

東北関東大地震

3月11日に起きた大地震。

東北地方を悪夢で包んでおります。

‥夢ではない現実。

横浜在住の私も、立っていられないほどの揺れを体験しました。

停電が続き、情報も得られない不安な状態の時、

大阪、そして福岡のお友達から心配メールが届き、

寒くなっていた身体が、一瞬にして暖かくなりましたheart

あの時は、本当にありがとうございますconfident

幸い、チャポ丸地域は特別な被害もありませんでしたが、

テレビから流れる映像は、あまりにも悲しすぎる出来事です。

あの揺れを身体で感じた怖さは、

この被害を他人事として見ることが出来ず、涙が止まりませんでした。

目の前で、自分の家が崩れ流されて行く..。

家族の安否がわからない..。

いったいどんな気持ちでしょう....。

今日(13日)は特別夕刊が発行され、被災地の写真が載っていました。

その中に、避難所で愛猫を抱きしめている女性の姿がありました。

一時でも、心休まる画像でした。

明日14日から、関東では「輪番停電」ということが行なわれます。

地域を区切り、計画的に停電をさせ、電気の供給を図るそうです。

明日、通常通り仕事に出向くわけですが、

いったいどのような状況になるのでしょうか?

何事も、「早く早く」のこの都会。

‥何を騒ごうが動かなくなるわけですから..。

粗を見つけては、勝ち誇ったように相手を責める政界。

‥何を討論したって、仲良く協力し合わなくては進まないでしょ..。

被害のなかった私達も、

ここ一番頑張らなくてはならないようです。

009

*停電の影響がどのようになるのかわかりませんので、

コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>

|

新年♪

   ~あけましておめでとうございます~

     

0096

年頭に、うーちゃんと一緒にカメラ目線~

頑張ったチャポ丸くんですsmilescissors

本年も、拙い私とチャポ丸ですが、どうぞ仲良くして下さい。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

| | コメント (10)

えいぺっく

まるで"わんこ"に関係ないお話しですが、

今~横浜では『APEC』が開催されています。

まぎれもなく、我が職場のすぐ近くで行なわれております。

そのため職場の周りは、おびただしいお巡りさん。

ちょっとポストへ郵便物を出しに行くだけでも、

そこここにお巡りさんが立っているので、結構、邪魔。

今日なんて、意味もなく道塞いでくれちゃって~通れなくてぇ~

"すみません..."って言ったって、聞いちゃいない。ってか?

少し離れたところにいたお巡りさんが~気がついてくれて、

そのお巡りさん達に注意してくれていた(爆)

本当に各地から横浜へ出向いているようで、

"北海道警察"と記されている制服も見かけましたよぉ!

そういえば、うちの部長は~月曜火曜と札幌へ行っておりました。

お疲れさまです<(_ _)>

私もグチグチ、ブツブツ言いながらぁ~頑張りましょうかね♪

結局、このお仕事嫌いじゃないけんね( ̄▽ ̄)

そんなわけで、無事に『APEC』終わりますように。

終るまで、大好きな"ワールドポーターズ"行くの止めとこfoot

では、おしまいにチャポちゃん↓

016

今日も寝るまで、甘ったれさんでしたhappy02heart04

| | コメント (4)

雨にうたえば♪

チャポ丸は、ご存知の通りカートに乗ってお出掛けします。

Photo_3 ←コレ

そして、私は車を運転出来ません。

そのために、困ったことがひとつあります。

それは~雨の日に、

どうしても病院へ行かなくてはならない時の行動です。

弟がいる時は、車を出してもらうのですが、

そうでないときは、このバッグを抱えて行きます。

一応、防水スプレーをかけておきますが、

バッグはびしょびしょに濡れますrain

‥今年の梅雨時に、

私はレインカバーを掛けているベビーカーを見かけました。

flairチャポちゃんのバッグにも、レインカバーがあれば良い!

でも、私には思いつくだけで~どうすることも出来なかったのです。

そんな時、ある方のある品が紹介されました。

私は何気にその方に、私の想いをお話しいたしました。

するとその方は、

試行錯誤~"妄想"を現実へとしてしまったのですshine

そのお方とは?‥皆様も知るheart01

19 のオーナー

風ママさんです(*≧m≦*)

参考に送らせてもらった、

01 02 03

これら↑たった3枚の私の落書きから、作成してしまいました♪

02_2 ←我が家に到着。

03_2

これは何でちか?と、チャポちゃん興味津々。

これは~、チャポちゃんのお出掛けバッグの

雨の日用のカバーだよぉ♪

07

早速~被せてみたところ、

スゴイ!ぴったり!

しかも、とっても可愛らしいでしょうhappy02heart04

09

底面は、風ママさんの愛情で~

ぺらぺらとならないようにとゴムを入れ、

ストッパーで調節出来るようにしてあるんですlovelyしゅごい!

12

前方は、私の希望をとり入れてくださり、

くるくるっとロールカーテンになっていて、

中からチャポちゃんが、お外を見られるようにして下さいました。

18

そして~後付けする、ショルダーのヒモを取り付けやすいようにと、

マジックテープで↓このように....。つばらちつぎでちlovelyheart04

19_3

もちろん、"風ママブランド"ヽ(´▽`)/

Photo_4

レインバッグカバーに、カバー収納袋。

そして~ウンチョス入れ...じゃなくて~

私のコンタクトケース入れにさせていただきます♪

01_2

諦めていたことが、まさか?の形で現実に..。

そして更に嬉しいことが!

このカバー、バッグを抱えて使う時の為にと思っていたのですが、

なんと、このままカートに乗ることが判明しました。

こんなことが起こるのかと、未だ夢のような感じです。

チャポちゃん、本当に良かったねぇ~。

素晴らしいねぇ~~。

風ママさん、何とお礼を申し上げたら良いのか...

本当にありがとうございました<(_ _)>

これで、雨の日も安心してお出掛け出来ます。

‥さ、チャポちゃんからもお礼を言って下さいな。

16_2

チャポ丸:風ママたん、ホントにどうもありがとうございまちた。

      お姉ちゃんは、とってもよろこんで、

      もったいなくて~

      雨の日には使えないわ。と言ってるでち。

まるみ:( ̄▽ ̄)sweat01

| | コメント (14)

大福岡展

会社の帰りに時々寄るデパートにこんな広告がありました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

01

それは、

催事場にて『大福岡展』が開催されるという予告でした。

で、24日(土)休み返上で会社に出勤した日、

帰りに~~出向いてみましたhappy01

02_2

おおーっ!人だらけsweat01

はっきり言って、狭い場所です。

"九州展"とか、"宮崎・沖縄展"などは

年に1~2度開催されておりますが、

『大福岡展』としては"初開催"のようで、

所狭しと、いろいろなお店が出店されてました。

04

以前ユキエさんに、

トリミングルームを営んでいる私の従妹が

大宰府に旅行に行ったことを伝えた時、

ユキエさんが~"梅が枝餅食べたかなぁ..."と言っていたのが

ずーっと気になって気になって(爆)

ちょっと列を作っていたのですが、並んでしまいましたbleah

↓実演販売です。

05

並んでいる間~暇なので写真撮ってみましたcamera

06

何せ、買う人の方が多くて、

焼き上がりを待っている状態でしたから....。

07

お兄さん、頑張って作ってます。

09

何を想って~作っているのでしょうねぇ..smile

08

なんて想って見ていたら~~

これ↓私のscissors

10_2 11_3

やっと包んでいただいて~Getです!

出来たてですけん、spaあっちっちーspaです。

12

(↑このお姉さん、ちょっと綺麗な方でしたlovely)

で、こちら↓が~大々的に宣伝されていた

"博多通りもん"

こちらは先程に増して~すごい列。

とても並んで待つ気にはなれず、あっさり断念。

まぁ、これには訳がありますが( ´艸`)heart04

13

こちらが本日のお買い上げ~~

15

ピオーネが丸ごと一粒入っている"ぶどう大福"と、

大好物の"黒糖わらび餅"、

そして~エビやイカのフリッター。

16

そしてそして、"梅ケ枝餅"。

まだアツアツでしたので、早速にいただいてしまいましたdelicious

本当に美味しいですねぇ~~♪

と、食いしんぼうの私は~食べ物ばかりの"福岡展"ですが、

他にいろいろ民芸品やらも出展されていたのですよ!

でもぉ....、"よかパピ"が出展されておりませんでしたpout

ちょっと不満.....(爆)

‥この『大福岡展』、27日(火)までで、

最終日は17時で終了なんです。

なので、明日の月曜日しか~もう行く時間がないとです。

仕事は月締めで、とんでもないことになっているけれど、

幸い今月は末日が土曜日。まだ一週間あるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふ、明日は残業せず帰るぞ!と

固く心に決めた~まるみさんなのでしたsmilepaper

   

clipもうひとつの『大福岡展』

実は、デパートの福岡展の前に、

私には~もっと嬉しい"福岡"がありました♪

だってぇ~~~

01_2

セバスさんの"ブログ開設クイズ"で、

風ママさんと共に~見事fujiウィナーfujiとなったわたくしは

こんな素晴らしい賞品をいただいてしまいましたヽ(´▽`)/

このクイズの明暗を分けたのは~この"博多通りもん"

いゃ~思い出しますねぇ! 楽しかったですねぇ♪

"内緒くさ~"‥超お気に入りです(≧▽≦)

shineまず、このバッグ~見て下さい!

02_3

可愛いチャポちゃん付きで~とっても嬉しいhappy02heart04

保冷バッグで~夏のお弁当もこれで安心です!

ももるなちゃんのカードが、これまたイイhappy02heart04

で、こちらが~

デパートでの買い物をあっさり断念することが出来た訳です。

05_2

去年~お土産でいただいたことがあり、

また食べたーい!と思っていたお菓子です。

06_2

注:後方の"おもちゃ祭り"は気にしないこと!bleahsweat01

07_2

チャポちゃん、良い匂いがするのかなぁ...?

08_2

そげんこつ言ってもねぇ....

09_2

それは~無理無理。

と、チャポ丸は~お預けでしたが、

わたくしは~とっても美味しくいただきました♪

セバスさんheartももちゃんheartるなちゃん、

どうもありがとうございました<(_ _)>shine

| | コメント (16)

あけましておめでとうございます。

2010

fuji年末のご挨拶記事もないままに~~

年が明けてしまいましたsweat01

他のワンコと戯れることのない我が家のワンコ。

今年はどんな一年を過ごすのでしょう..。

春には3歳。

おりこうさんにもなってきましたが、

自分の意見もはっきり言うようになってきました(爆)

そんなチャポ丸ですが、

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

では、年頭の一句。

『親バカも~ここまでくると~救いなし。』

Photo

↑卓上カレンダー&ダイアリー↓

Diary

卓上カレンダーは~

既に会社のデスクの上に置いてありますsmile

そして~~

Photo_2

壁掛カレンダー

Photo_4

そんなこんなで、

~今年もよろしくお願い申し上げます~

| | コメント (8)

咲いた咲いたよ、ポンポン桜♪

このところの横浜のお天気はsun

GWの陽気とのことで、気持ちの良い暖かさでした。

しかし、今日は午後から雨。

現在夜中‥嵐のような大雨です..。

さてさて、昨日のお話しです。

銀行~郵便局~と用を済ませ~

寄り道~寄り道happy02

ポンポン桜はどうなっているかしら...

23_2

見事に咲いておりました♪

こちら側は、海に近い方~

駅の方へ向って歩いてみます..。

20_2

お花の大群。

13_2

可愛い ヽ(´▽`)/

14_2

オフィス街も和みます~!

01

06

車が~邪魔ーpunch

08_2

だんだんと~桜の木が縦長になってます。

どうやら、この桜が"関山桜"という八重桜のようです..。

11

‥振り返ってみました..。

オフィス街から、桜の木の種類が、だんだん変わって~

飲み屋街となる、"関内桜通り"。

この雨風で~

きっと明日は、花びら絨毯となっていることでしょう..。

  

clipおまけ

これは、一週間ほど前の~

我が家のお庭から見える、前のお山の風景です。

010

白い桜の花が満開です。

そして~その(向って)右側へ‥

012

今はお家が立ち並ぶ~ここ一体、

昔は山桜が立ち並ぶお山でした..。

なので、この季節には~遠目に桜を眺め、

風の吹く日は、お庭で~その桜吹雪を感じておりました。

‥むか~し昔の写真を探しましたのでご覧下さい。

19860219

↑これは、とある雪の日。86年2月19日とありますねぇ...

山は~右にもっと続いているのですが、

そこに立つ木々はほとんどか桜の木で、

それは見事なものでした。

ここに家が建つことになった時は~

それはショックだったのを覚えています。

毎年、桜を見ることが出来るのが当たり前でしたので、

敢えて写真も撮っておらずで、残念です..。

     

clover

あ~、ぼくのことは気にしないでくだちゃい!

020

今、歯磨き食べてるでちから。byChapomaru

   

   

| | コメント (8)

より以前の記事一覧