"まるみ"のつぶやき

2017年08月カレンダー

 
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
暑さだけでなく、湿気が多いです。
ワンコもご自分も、体調管理にお気をつけてくださいね~heart
 
 

| | コメント (2)

2017年07月カレンダー

梅雨真っ只中ですが、
今年も、あっづい夏になるのでしょうかねぇ..。
では、忙しいと思われる月末なので、
今回も予約投稿です。
 
【壁掛】
Photo_2
 
【卓上】
Photo_3
 
 
clipおまけ
~忠犬チャポ公~
1_2
家族4人が揃わないと落ち着かないチャポ丸くん。
帰ってくるまで、こうして待ち続けるのです(* ̄ー ̄*)
 

| | コメント (0)

2017年06月カレンダー

 
爽やか~な春はいずこへ....
梅雨入り前に夏になり~~
これでは身体も壊しますぅ....。
 
6月になってしまったのでぇ、取り急ぎ~カレンダーです!
 
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
わんちゃん、ねこちゃん、そして親御さん。
体調崩しませんように、
お気をつけて、毎日をお過ごしくださいねぇ~(#^.^#)
 
 

| | コメント (0)

10歳になってました♪と、05月のカレンダー

 
せっかくマスクを外したのに、
また寒さがぶり返し、喉が痛くなり又マスク~かと思ったら、夏日やねんて。
おばさん、この気候にはついて行けまへん。
 
そんな中~チャポ丸は、10歳のお誕生日(4/28)を迎えておりました。
今年もやはり、チャポ丸のお誕生日は月末でした。‥当たり前やがな。
なので、仕事が締め等で忙しく、当日のお祝いは出来ません。
お友達からの素敵なプレゼントのお披露目も、後になってしまいます。
お祝いpresentをくださったお友達♡どうもありがとうございました。
年内には、ブログでご紹介させていただきたいと思いますので
悪しからずです( ̄▽ ̄)/
 
私のPCは、2歳の時の大好きな写真が背景になっています。
たまたま、チャポちゃんが後ろからお顔を出したので、
急いで撮った一枚です。
1012
やっぱ、年取ったよね。
小型犬の10歳は人の56歳ですって!
とうとう私の実年齢を越してしまいました。
白くなっても良いからサ、元気で長生きしてください。
 
そんなわけで、5月になってしまいましたので、カレンダーです!
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
では、季節の変わり目、
皆様も、わんちゃん達も、ご自愛くださいねぇ~~♡
 
 

| | コメント (2)

2017年04月カレンダー

 
さぁ、新たな学期が始まります!
皆さま、お元気でしょうか?
私σ(^_^;)? どうでしょう...?
明るい春を迎えられているのかなぁ....
と、いうことで~今回も忙しいので、(本日3月26日)予約投稿しておきました。
 
4月のカレンダーでっす♪
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
そう、この4月、チャポ丸は10歳になります。
人で言うと、56才だそうです。
とうとう私の年齢を越してしまいます..。
いらぬことが頭を過ります。‥イケマセンな。
毎日毎日が、普通に幸せでありますように♡
 
 
clip おまけ 
とある日のこと。
私の職場の入っているビルの壁面に、トドーン!
S_
 
筒香さんと言うらしいです。
WBCというところで活躍もした、横浜ベイスターズの選手さんだそうです。
すみません。野球~わかりませんcoldsweats01
 
 

| | コメント (0)

スマホとホワイトデー

 
3月も、早後半。
今年は未だウグイスが鳴きません。
どうしたンだろう。とうとういなくなっちゃったのかしら..。
 
で、わたくし、やっとー!
ガラケーからスマホに変更いたしましたhappy02sweat01
 
Photo
 
まもなく2週間が経ちますが、慣れませんねぇcoldsweats01
持ち難いし~なにしろ手がつって.....
どうにかならんものかと調べていたら、
FBのお友達からのアドバイスもあり、
"リング"なるものを利用してみることにしました。
 
Photo_2
 
これはイイ。実に良い。スタンドにもなるし~優れものです♡
これで安定して持てるようになったので、不安も半減。
これから少しずつ機能を把握しなくてはです。
...って言っても、使う機能なんて限られてしまって、
スモホの半分の能力も使いこなさないンでしょうねぇ┐(´-`)┌
 
さて、そんな中、ホワイトデーがありました。
職場の男子は律儀にも、毎年ちゃんと用意をしてくれています。
では、ココからはチャポ丸に、お披露目を頼んじゃいますねぇ♪
 
01
 
02
 
04
 
05
 
06
 
12
 
08
 
はい、どうもありがとね♡
おりこうさんのチャポちゃんは、
ご褒美にサプリメントボーロを、またまた2粒だけいただきましたとさ。
 
 
 

| | コメント (4)

2017年03月カレンダー

 
ちょいと忙しいので~~予約投稿しておきます(^-^)
3月のカレンダー
 
【壁掛】
 
Photo
 
【卓上】
 
Photo_2
 
3月~
春の気配を感じる月ですねcherryblossom
 

|

今年のバレンタイン

今更ですが~
今年のバレンタイン、職場の男子にこんなものを贈りました。
 
Photo
 
お芋の入ったチョコレートクリーム餡を挟んだ、どら焼き。
わんちゃん・ねこちゃんがハートを抱えた焼き印が可愛くて選びました。
‥男子共、どう思ったかなぁ(≧▽≦)
 
取り敢えず、チャポちゃん交えてオサシンcamera撮らねば、
何の意味もなさないので、モデルさんをお願いしようと思ったら、
寝てるし...。
 
02
 
03
 
Σ(・ω・ノ)ノ! およ! マジぴっくりぽん!!
むくっと起き上がり、モデルさんお椅子にトンっと乗りました。
母は、「ちゃんと聞いているのねぇ♡」とにこにこです┐(´-`)┌
 
ではチャポちゃん、よろしくね!  
 
06
 
 
12
 
 
15
 
 
16
 
そういうことでんがな(≧▽≦)
チャポちゃんと一緒の写真が撮れれば、それで良いのよぉ~happy02heart04
チャポちゃん、ありがとね♡
この後、チャポ丸は、サプリメントボーロを一粒いただきましたとさ。
 

| | コメント (0)

2017年02月カレンダー

早い。早すぎる。
もう今年に入って、ひと月が過ぎてしまった..。
今月は~バレンタインだわねぇ..。
職場の8人の男子達。楽しみに待っていてね♡
唯一の女子が、おばちゃんで~ごめんよ( ̄▽ ̄)v
では、今月のカレンダー
 
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
やっと、卓上も出来たのよん♪
これで、来年 1月まで安心ですhappy01
 
2017
 
1月以外は~
チャポ丸とお友達(おもちゃ)との写真にしました。
....って、いつもおもちゃくわえているので、
そんな写真しかありませんけど( ̄▽ ̄)♡
 
 

| | コメント (2)

今年のカレンダー

今更ですが、
やっとこさ、私の部屋の今年のカレンダーが仕上がりました!  
 
ジャジャーン!!
2017
 
よくよく考えたら、年末に焦らないためにも、
13月まで作っておけば良いわけですよね!
なので、来年の1月分までプリント完了smilescissors
職場で使っている卓上は、13月まで作っていたため、
今年用はまだ出来ていません。
明日(もう今日か..)、作る予定です..。
それと、チャポ丸の病院さんから、
パピヨンのカレンダーをいただいておりました。
 
Photo
 
わたくし、2月がお気に入り♡
お部屋の出入り口のドアに飾りました。
それから~~なんと!
チャポ丸の病院さんから、チャポ丸が療法食としている
「ROYAL CANIN」のご購入キャンペーンのハガキをいただいており、
応募したしところ、当たってしまいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
Photo_2
(後ろのあんよ形が可愛い♪)
2
 
‥ハガキに対する切手は52円ですが、
 手元になかったので、80円を貼りました。
 それが功を成したのでしょうか?.....な、わけないか(*゚ー゚*)
今年は、これらのカレンダーにお世話になります。
あ、あと~職場の卓上ねwink 早く、作らねば!
 
 
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧