« 2017年10月 | トップページ

2017年11月の記事

世の中辛いモノばかり?

 
まるみが、かいたゃのちとからいただいてきまちた。
熱海というところにおちごと行って、
まるみが~「お土産はお気になさらず..」とメールちたのに、
買ってきてくれたンでちって!
どくちんぢつ (読心術) 出来るちとなんでちかね?smile
 
31
 
ぼくは、もうまるみに言われなくても、
たんともでるたんをやったるでち。
 
32
 
もちかちたら、ごほうびにいただけるかもちれまてんから..。
ねぇねぇ、まるみぃ~これ、    
 
33
 
あーあ、残念。
 
35
 
まるみは、"辛い辛い"ものがつきみたいでち。
いっつも、食べてるでち。
世の中~辛い辛いモノがいっぱいあるンでちね ゚゚(´O`)°゚
 
 

| | コメント (2)

2017年11月カレンダー

遅くなっちゃいましたぁ~
今月のカレンダーでッす!
 
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
ぼちぼち来年のカレンダーのこと考える時期ですなぁ~...
 
 

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ