« 2017年10月カレンダー | トップページ | 2017年11月カレンダー »

ぼくの日常‥

 
この日ぼくは、
ちんちあてんてい(シンシア先生) でキレイキレイちてもらいまちた。
 
1
 
たんぷー(シャンプー)の日は、ぢういちぢ頃から4ぢ頃まで、
ぼくは、ちんちあてんてにあぢけられまつ。
この日、まるみは、ぼくがいない間、
お母たんと、近くのですかうんとのつーぱーへ行ったらちい。
ぼくが、帰って来たら~
「たぽたーん、おちゃちん撮りまちょ!」とルンルンでち。
なにやら又、おやつーい(お安い)ワインを見つけたらちいが..
"ワインの横でオスワリ"と、何故ちぢたれなぁあかんねん!
 
02
 
でも....
 
05
 
ちかち....
 
07
 
早よ、決めンかい。
へたくと(下手くそ)め..。
 
08
 
こんなぼくの扱われ方、どう思うでちか?
 
10
 
この日は、
ちかれたので、早くお寝んねちたぼくでちた。
 
 
 

|

« 2017年10月カレンダー | トップページ | 2017年11月カレンダー »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポたん、ちんちあてんていとこできれいきれいしてもらってんな
ちんちあてんていはちれいなてんていか
ちれいにカットちてもらってなんかつりむ(スリム)になったなあ
ワインのんだまるみねえたんにからまれへんかったか
かわいかわいってされたんちゃうか
しゃあないてほんまにかわいいねんから…

うちのお母たんはおたけのまへんけどからむけどな
そんなときはだまってさわられてかわいいポーズしたるねん。

ほんだらおやつもらえるで~
いっぱいなでてもらったらからだにいいホルモン
(てゆうてもまるみ姉たんのすきなじゃりんこチエに
でてくるたべる食べるのんとちゃうで)がでて
ぼくらもでんき(げんき)になれるねん
たぽたんもこれからたむくなるからからだにちを(きを)つけてな~


         おおたかのあにより

投稿: ちゃまのママ | 2017年10月24日 (火) 20時41分

pencil ちゃま兄たんへ

お返事おとくなって、ごめんなたいでち。
まるみが、ぱとこんpc開けてくれなかったンでち。
ちんちあてんては~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
院長てんては、おったん(オッサン)でちよhappy02
トリマーのてんては、"歌って踊れるトリマー"と言われている
とっても明るいつてきなちとでち。
おとち(お年)は、まるみと同じくらいかなぁ..。

ワイン…いい匂いがちまちた。
ウイツキーというのの匂いはイヤで、ぼく逃げたったけど、
ワインは~よかでち。
ちょっとナメてみたくて、ビンをペロンちたら、まるみ焦っとたわsmile

まるみはねぇ、
「お姉たん、酔っぱらてるからねぇ~
たぽたーん、ベタベタちまちょ~heart04heart04heart04
って、ありえへんやろ..。
でも、やっぱちちかたないから、つこちだけ我慢ちたるねん。

兄たんも、お母たんに"可愛い可愛い"たれるの頑張ってや!
たむくなったらなぁ、
「とーらのフンドシ、ひーぐまのパッチ」なんやで。
じゃりン子チエの主題歌やぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: チャポ丸 | 2017年10月26日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年10月カレンダー | トップページ | 2017年11月カレンダー »