« 2017年7月 | トップページ

2017年8月の記事

えへへへ~♡ ぼくは快適♪

 
~暑中お見舞い申し上げます~
Loonapix_1500264981546053604
 
湿気湿気が多く、暑すぎたり、雷thunder~ゲリラ豪雨になったりで、
ワンちゃん達もお元気でしょうか?
我が家のチャポ丸くんは、24時間一番快適なお部屋で過ごしております。
家庭のエアコン、24時間毎日つけっぱなしで良いのかなぁ...
エアコン休ませなくても大丈夫なのか?と、ちょっと不安になりました。
私の職場、空調の専門家が沢山おりますので、(って、それが仕事だってsmile)
尋ねてみたところ"大丈夫"なんですって。
いや~良かった良かった。
チャポ丸だけは、心配なのでね。
あとは、チャポ丸の寝方を見て~温度湿度調整ですheart04
 
こんな快適な生活をしている、我が家の王子様。
一家の主に、とんでもないことを、させています。
 
1
 
4_2
 
5
 
こんなことで良いのでしょうか?
まぁ、父が楽しそうなので、良いことにしておきましょうhappy01heart04
 
ところで、
台風で、いろいろな被害が出ているようです。
私の父は宮崎県日南市の人です。
認知症で、"今"のことはすぐ忘れてしまいますが、
以前のことは覚えているので、
"九州は台風の通り道だからなぁ...."と話しています。
九州の皆様、どうかお気をつけて下さい。
大きな被害がないことを願います。
 
 

| | コメント (2)

2017年08月カレンダー

 
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
暑さだけでなく、湿気が多いです。
ワンコもご自分も、体調管理にお気をつけてくださいね~heart
 
 

| | コメント (2)

« 2017年7月 | トップページ