« 2017年6月 | トップページ

2017年7月の記事

忠犬チャポ公

 
この日は父の病院の日。
MRI検査があるので、付き添いの母と一緒に、朝少し早くお出かけです。
私は、振替休日があったので、これに合わせお休みを取っていました。
‥あ、父(78歳)は~二年程前にアルツハイマー型認知症と診断されています。
 
さ、チャポちゃん、一緒にお留守番していましょうねぇhappy01
しかーし!
 
Photo
 
02
 
03
 
あたしがいるから良いだろぉ~ ..って、
(;´▽`A`` ダメみたい.....
以下、
チャポ丸~父母を待つの図です。
 
04
 
07
 
08
 
10
 
ねぇ heart チャポちゃーん、
一緒におもちゃで遊ぼうよぉ~~
 
11    
Photo_2 えぇーーーーーッsweat01
 

| | コメント (3)

就寝前のひと暴れ

 
突然始まる寝床でのバックパス
今回の犠牲者は~"チビちゃん"?
 
"あらよッ!"   
41
 
"と~ッ!"
42
 
"はぁーッ!"  
43
 
"こりゃ、出てこい!"   
44
 
うー、犠牲者は~チビちゃんではなく、風マママットでしたwobblysweat01
 
45
"どや!" ってか。
 
 

| | コメント (2)

2017年07月カレンダー

梅雨真っ只中ですが、
今年も、あっづい夏になるのでしょうかねぇ..。
では、忙しいと思われる月末なので、
今回も予約投稿です。
 
【壁掛】
Photo_2
 
【卓上】
Photo_3
 
 
clipおまけ
~忠犬チャポ公~
1_2
家族4人が揃わないと落ち着かないチャポ丸くん。
帰ってくるまで、こうして待ち続けるのです(* ̄ー ̄*)
 

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ