« 10歳になってました♪と、05月のカレンダー | トップページ | 2017年06月カレンダー »

嬉しいプレゼント♪

 
早くもひと月が経とうとしていますsweat01
チャポ丸くん、先月の10歳のお誕生日に、
嬉しいpresentプレゼントを沢山いただいておりました。
この日は、GW最終日。5月7日の日曜日であります。
 
さぁ、チャポちゃん♡プレゼントbirthdayのお披露目ですよぉヽ(^o^)丿
まずこちらは~~ハチ親父さん から届きました♪
 
04
 
チャポちゃん、プレゼントの袋にお顔突っ込んで~狙うは....
ウケるぅ!ウケたぁ!特選和牛~霜降りよん(≧▽≦)
 
Photo
 
おっ、その前に、
チャポちゃん、お寿司があるよ。いただきましょう!
チャポちゃん、海老の握りがお好みかと思いきや~
いつの間にか、お海苔巻きさんもゲットしておりましたhappy01
 
Photo_2
 
そしてそして~~お待ちかねの....
 
23
 
そしてこちらは....
わたくしに、「博多チョコぱいおう」
苺味のパイをチョコレートでコーティング。
 
304
 
とっても美味しいお菓子でしたdelicious ごちそうさまです<(_ _)>
 
 
そして~
こちらは、チャポ丸の実のお兄ちゃんのお家、
ちゃまのママさん からいただきました♪
 
03
 
ほらぁ、チャポちゃん見てごらん。ご飯入れとテーブルだよぉ♡
嬉しいねぇ!.....って、コラ。おいッ!
 
Photo_3
チャポちゃん、おもちゃのおうまさんに釘付けですcoldsweats01
何を言おうが聞く耳持たず~~
楽しくお遊びになられましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
Photo_4
 
そしてこちらはわたしくに~~
ゴディバの苺のクッキーです。
 
152
 
そしてそして~~
こちらは、風ママさん からいただきました。
 
Photo_5
 
チャポちゃんの心を奪ったのは、
もちろん"ドットちゃん"‥あっクンが命名してくれましたgood
 
Photo_6
 
なんだか知りませんが、バックパスで絶好調!
ドットちゃんは、シュパシュパ飛ばされておりますsweat01
 
38
 
↑バックパスの瞬間ですcoldsweats02
そして、楽しいチャポ丸くんcoldsweats01
 
39
ドットちゃん、ごめんよぉ..。
そしてわたくしには、
"大人のお薬"(風ママさん命名) をいただきました。
 
Photo_7
 
博多のチョコレート♡
なめらかぁ~な口どけに、ただただうっとりでございましたkissmark
 
大急ぎでお披露目をさせていただきましたが、
さぁ、チャポちゃん!
皆さまにきちんとお礼をいたしましょうね♪
 
チャポ丸:みなたま、どうもありがとでちた。
1
 
2
 
3
 
親バカ写真、3連発でした~smile
 
今年も素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました。
チャポ丸の笑顔を守れるように、毎日を過ごしたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 

|

« 10歳になってました♪と、05月のカレンダー | トップページ | 2017年06月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

いいなーっ、ちゃぽたん...っていうか、まるみさん!ちゃぽたんのお誕生日にまるみさんにもこんなにプレゼントが届くとは!そしてちゃぽたんにお兄ちゃんがいて、交流があるとは〜。羨ましいなー。

キットにもお兄ちゃん(か弟)がいたけれど、どこにもらわれたのやら...あんじゅとずしおう(漢字知らず)です...

投稿: ゆみこ | 2017年5月24日 (水) 10時43分

pencil ゆみこさんへ

へへぇ~、イイでしょ~ぉ(*´σー`)
どんだけ私が食いしん坊なのか、バレバレですねcoldsweats01
チャポ丸のお兄ちゃんねぇ、このブログ通してわかったンですよ!
ちゃまくんのママさんが、犬舎を検索していて、このブログを見つけてくれたのです。
名前まで似ていて、びっくりでした(#^^#)
そっかー、キットくんにも兄弟がいるですねぇ♪
「安寿と厨子王」‥私も漢字初めてしりましたhappy02

投稿: まるみ | 2017年5月25日 (木) 01時21分

こんばんは、コメント遅くなってごめんなさい🙇
今年のお誕生日にも楽しいプレゼントが届きましたね。
チャポちゃん”特選霜降り和牛”は美味しかったですか(o^-^o)
おばちゃんは未だそんな高級なお肉食べたことないので
お味教えてほしいわ(*^m^)
ほんとうにおもちゃが好きなのね~
いいお顔で写ってますよ~
見てる側も楽しくなります。
ドットちゃんかわいいですよね♬
ちゃまもお揃いのをいただきましたよ。
チャポちゃんのバックパス久しぶりに見た!!
今年も元気で楽しく過ごしてね。
そしてちゃまともずっと仲良くしてね
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちゃまのママ | 2017年5月27日 (土) 22時31分

pencil ちゃまのママさんへ

今年も素敵なプレゼントをありがとうございました。
どんなにためになる良いものいただいても、
おもちゃにしか目がいかない様です(^^;
おやつで誘ってもダメですからねぇ..。
ドットちゃんは、バックパスしやすかったのですかね、
シュパシュパ飛ばしてました。
"おうまさん"‥母のお膝で甘える時に、何故か咥えてますよ♪
とっても可愛いです。今度(いつ?)、写真載せますね(^-^)
ちゃまくん!ずっと仲良しの兄弟でいましょうねheart

投稿: まるみ | 2017年5月29日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳になってました♪と、05月のカレンダー | トップページ | 2017年06月カレンダー »