« 桜のケーキ劇場 | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

10歳になってました♪と、05月のカレンダー

 
せっかくマスクを外したのに、
また寒さがぶり返し、喉が痛くなり又マスク~かと思ったら、夏日やねんて。
おばさん、この気候にはついて行けまへん。
 
そんな中~チャポ丸は、10歳のお誕生日(4/28)を迎えておりました。
今年もやはり、チャポ丸のお誕生日は月末でした。‥当たり前やがな。
なので、仕事が締め等で忙しく、当日のお祝いは出来ません。
お友達からの素敵なプレゼントのお披露目も、後になってしまいます。
お祝いpresentをくださったお友達♡どうもありがとうございました。
年内には、ブログでご紹介させていただきたいと思いますので
悪しからずです( ̄▽ ̄)/
 
私のPCは、2歳の時の大好きな写真が背景になっています。
たまたま、チャポちゃんが後ろからお顔を出したので、
急いで撮った一枚です。
1012
やっぱ、年取ったよね。
小型犬の10歳は人の56歳ですって!
とうとう私の実年齢を越してしまいました。
白くなっても良いからサ、元気で長生きしてください。
 
そんなわけで、5月になってしまいましたので、カレンダーです!
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
では、季節の変わり目、
皆様も、わんちゃん達も、ご自愛くださいねぇ~~♡
 
 

|

« 桜のケーキ劇場 | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん、チャポちゃん
とんでもなくご無沙汰で出遅れコメントすみません。
10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
GWはいかがでしたか。ゆっくりできましたか。
チャポちゃん、年を取りましたかね
(o^-^o)
ちゃまも以前の写真は精悍な顔つきでしたが今はおだやかで
とてもかわいいと思います。
チャポちゃんもきっとそう。今のお顔もより一層かわいいよね♬
これからももっとかわいくなってずっとずっと一緒にいようね
( ´艸`)

投稿: ちゃまのママ | 2017年5月 7日 (日) 20時28分

pencil ちゃまのママさんへ

ひえ~sweat01ごめんなさいッ!
返信遅くなりましたぁ~~coldsweats02sweat01sweat01sweat01
GW後半で4連休しましたが、
"ゆっくり"というのは最後の7日(日)だけだったかぁ..。
この日にやっと、チャポちゃんにプレゼントを渡すことが出来ました。
大喜びの大騒ぎで、10歳という落ち着きはまるでありません。
めちゃくちゃの中、写真はなんとか撮りましたので、
編集出来次第、ブログ更新したいと思っております。
ちょっと気長に待っていてくださいねcoldsweats01
あ、改めまして~お祝いをありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まるみ | 2017年5月11日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のケーキ劇場 | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »