« スマホとホワイトデー | トップページ | 桜のケーキ劇場 »

2017年04月カレンダー

 
さぁ、新たな学期が始まります!
皆さま、お元気でしょうか?
私σ(^_^;)? どうでしょう...?
明るい春を迎えられているのかなぁ....
と、いうことで~今回も忙しいので、(本日3月26日)予約投稿しておきました。
 
4月のカレンダーでっす♪
【壁掛】
Photo
 
【卓上】
Photo_2
 
そう、この4月、チャポ丸は10歳になります。
人で言うと、56才だそうです。
とうとう私の年齢を越してしまいます..。
いらぬことが頭を過ります。‥イケマセンな。
毎日毎日が、普通に幸せでありますように♡
 
 
clip おまけ 
とある日のこと。
私の職場の入っているビルの壁面に、トドーン!
S_
 
筒香さんと言うらしいです。
WBCというところで活躍もした、横浜ベイスターズの選手さんだそうです。
すみません。野球~わかりませんcoldsweats01
 
 

|

« スマホとホワイトデー | トップページ | 桜のケーキ劇場 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホとホワイトデー | トップページ | 桜のケーキ劇場 »