« 2017年03月カレンダー | トップページ

スマホとホワイトデー

 
3月も、早後半。
今年は未だウグイスが鳴きません。
どうしたンだろう。とうとういなくなっちゃったのかしら..。
 
で、わたくし、やっとー!
ガラケーからスマホに変更いたしましたhappy02sweat01
 
Photo
 
まもなく2週間が経ちますが、慣れませんねぇcoldsweats01
持ち難いし~なにしろ手がつって.....
どうにかならんものかと調べていたら、
FBのお友達からのアドバイスもあり、
"リング"なるものを利用してみることにしました。
 
Photo_2
 
これはイイ。実に良い。スタンドにもなるし~優れものです♡
これで安定して持てるようになったので、不安も半減。
これから少しずつ機能を把握しなくてはです。
...って言っても、使う機能なんて限られてしまって、
スモホの半分の能力も使いこなさないンでしょうねぇ┐(´-`)┌
 
さて、そんな中、ホワイトデーがありました。
職場の男子は律儀にも、毎年ちゃんと用意をしてくれています。
では、ココからはチャポ丸に、お披露目を頼んじゃいますねぇ♪
 
01
 
02
 
04
 
05
 
06
 
12
 
08
 
はい、どうもありがとね♡
おりこうさんのチャポちゃんは、
ご褒美にサプリメントボーロを、またまた2粒だけいただきましたとさ。
 
 
 

|

« 2017年03月カレンダー | トップページ

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、いいこと聞いた!私もそれ買います。いつも指が吊りそうになるので...ちゃぽたん、またヘアカットして若返ったかな?

投稿: ゆみこ | 2017年3月21日 (火) 10時57分

pencil ゆみこさんへ

リング~良いですよ♪
ひとつ、難点といえば‥リング付けるとフラットではなくなるということでしょうかね。
でも、持ってる手が楽なので、とても良いです♡

おっ!気がついてくれましたか!
そうです。この写真を撮った前日にカットしてきましたぁヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2017年3月22日 (水) 01時38分

まるみさんスマホデビューございますnotes
わたしも使い始めて約1年少しですが
未だ慣れていません。
メールを打つのも時間がかかるし
うっかり誤字のまま送信したりしょっちゅうです(;ω;)
便利になったのはPCを開けなくてもお友達のブログが
みられることととラインかな。
あとは暇なときの間がもつことなど。
機能なんて全然使えてないです( ̄ー ̄)ニヤリ

チャポちゃん、ホワイトデーのお披露目の大役ご苦労さま
グッジョブscissorsですよ
カットしたんですね♬すっきりしましたね
ちゃまもそろそろ行かないとボウボウになりました。
ちゃまパパから何犬かわからんようになると言われています(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2017年3月22日 (水) 21時07分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事遅くなってすみませんsweat01
そして~スマホからメールする..なんて言ったのに、
出来ていなくてすみませんcoldsweats01sweat01
使い方いろいろ調べてると、あっという間に時間はすぎるし、
お手軽にSNSをやりたかったので、スマホにする決意をしたのですが、
まだまだダメですねぇ..

チャポちゃん、仕方なくモデルさん頑張ってくれましたsmile
この写真の前日にカットして、またまたパピヨン放棄です。
たまには~ボウボウにしてみたいわぁ!
ちゃまくん、ボウボウでも可愛いからOK~♡

投稿: まるみ | 2017年3月24日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年03月カレンダー | トップページ