« 2017年02月カレンダー | トップページ | 2017年03月カレンダー »

今年のバレンタイン

今更ですが~
今年のバレンタイン、職場の男子にこんなものを贈りました。
 
Photo
 
お芋の入ったチョコレートクリーム餡を挟んだ、どら焼き。
わんちゃん・ねこちゃんがハートを抱えた焼き印が可愛くて選びました。
‥男子共、どう思ったかなぁ(≧▽≦)
 
取り敢えず、チャポちゃん交えてオサシンcamera撮らねば、
何の意味もなさないので、モデルさんをお願いしようと思ったら、
寝てるし...。
 
02
 
03
 
Σ(・ω・ノ)ノ! およ! マジぴっくりぽん!!
むくっと起き上がり、モデルさんお椅子にトンっと乗りました。
母は、「ちゃんと聞いているのねぇ♡」とにこにこです┐(´-`)┌
 
ではチャポちゃん、よろしくね!  
 
06
 
 
12
 
 
15
 
 
16
 
そういうことでんがな(≧▽≦)
チャポちゃんと一緒の写真が撮れれば、それで良いのよぉ~happy02heart04
チャポちゃん、ありがとね♡
この後、チャポ丸は、サプリメントボーロを一粒いただきましたとさ。
 

|

« 2017年02月カレンダー | トップページ | 2017年03月カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年02月カレンダー | トップページ | 2017年03月カレンダー »