« 2016年12月カレンダー | トップページ | 2017年01月カレンダー »

お母たんに怒られたぁ~

 
すっかり、寒くなりましたねぇ~。
 
でも、ぬくぬくあったかのチャポ丸くん家。
 
お天気よく、お日さんsunsunsunの日中は、
 
暖房つけずとも、チャポちゃんがいつもいるお部屋は27度になります。
 
でも、乾燥はすごいので、加湿器は欠かせませんけど..。
 
そんなわけで、お家ッ子のチャポ丸くんは、本日も......あれッ?
 
01
 
何やら、ちょっと神妙なお顔?
 
どうしたのかな?
 
04
 
あらららら、トイレ~ぐちゃぐちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
02_2
 
新しいピンクのおくつちゃんもらって、遊んでいたのね♪
 
07
 
 
08
 
お母さんに、怒られていたンだね( ´艸`)プププ
 
 
09
 
そりゃそーだ!
 
 
 
 

|

« 2016年12月カレンダー | トップページ | 2017年01月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

まぁ~チャポちゃんのお家は陽当りがいいのですねsun
ポカポカで気持ち良いでしょう。
ちゃまもお天気のいい日は窓際族になってますよヽ(´▽`)/
裏通りを散歩するわんこを見つけては
立ち上がって窓ガラスをカリカリしながら
吠えて私たちに叱られてます(笑)
奴もまた懲りないわんこです( ̄ー ̄)ニヤリ
チャポちゃんピンクのスリッパ可愛いねheart02
裏側もピンクでいいなぁ~

投稿: ちゃまのママ | 2016年12月28日 (水) 21時02分

pencil ちゃまのママさんへ

すみません\(;゚∇゚)/年が明けてしまいましたsweat01sweat01
取り敢えず、年内のつもりでお返事させていただきます( ̄▽ ̄)

チャポ丸家‥陽当たりが良いため、
外出する時は気を付けなくてはなりません。
家の中と、外との温度がまるで違うので、
温かいつもりで外出ると~"さぶッ!"ってことになります。
ちゃまくんも、日向ぼっこが好きなのですね(#^^#)
あハハハハハ、ちゃまくんも、懲りないですかぁsmile

ピンクのスリッパ可愛いでしょう♡
裏側もねぇ、なかなかおしゃれなデザインですよねぇ~

投稿: まるみ | 2017年1月 1日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年12月カレンダー | トップページ | 2017年01月カレンダー »