« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

猛獣チャポちゃん♪

 
ついつい、このお顔が見たくって~
 
からかってしまいますbleah
 
1
 
2
 
3
 
4
 
 
5
 
 
6_2
可愛すぎるチャポ丸くんなのですPhoto
 

| | コメント (0)

初公開!

 
さて、今回は~チャポ丸の衝撃的画像を初公開です。
 
飼い主である私も、初めて見る姿でした。
 
って、普通のご家庭では、毎回可愛く思う姿ではありますが、
 
特別大騒ぎする姿でもないでしょう....coldsweats01
 
‥チャポ丸は、カムカムわんこでした。
 
はい。本気噛みですdangersweat01
 
そんなこともあり、家でシャンプーすることが出来なかったンです..。
 
掛かり付けの獣医さんに相談したところ、
 
こちらの病院でやってくださるとのことで、
 
物心ついた時から、月に一度、爪切りや肛門絞りと合わせ
 
ベテラントリマーの先生にお願いしています。
 
チャポ丸は、口輪として赤い毛糸のような紐で、お口をくるくると巻かれ~
 
写真がないのが残念ですが、
 
それはそれは何とも可愛いお姿になるのでございます。
 
 
トリミングに来たコ達の写真を、毎回FBに載せています。
 
わたくし、最近それを知り~ちょっとお願いをいたしました。
 
「口輪をして、濡れ濡れ洗われている姿を見たいので、
 
写真を撮っていただくことは出来ませんか?」と...。
 
そして~~お忙しい中、撮っていただきましたヽ(^o^)丿
 
以下3枚、センセに印刷していただいた写真です。
 
本邦初公開!チャポちゃんの入浴シーン (*≧m≦*)キャー♪
 
01
 
いゃ~ん♡可愛い。可愛すぎ~~lovely
 
あれ?、でも、口輪は?
 
そうなんです。
 
実は、ある時からずーっと、口輪はしていないそうだったのですw(゚o゚)w
 
02
 
そして、ふきふきも頑張って~~
 
03_2
 
しっかりと、お疲れのチャポちゃんなのでしたhappy02
 
センセのFBには、
 
04
シャンプー頑張ったテヘペロチャポちゃんが載っていました。
 
そして~
 
チャポ丸ちゃんはシャンプーに協力的で、よい子ちゃんでした。
 
褒めてあげてくださいね。」なんて言う、コメントをいただきました。
 
嘘や。ありえへんやろ..。チャポ丸やでぇ....。
 
と、何故か大阪弁で不思議がる私。
 
まぁ、ええわ。
 
取り敢えず、きれいになったチャポちゃんの写真でも撮りまひょかぁ♪
 
12
 
カメラ目線はないものの、
 
ペロチロのかわゆいチャポちゃん撮りましたヽ(*≧ε≦*)φ
 
でもね、このチャポ丸が良い子にしていたということは~
 
そうです。どれだけ我慢をしていたかということなンですcoldsweats01
 
はい!お疲れチャポたん、この日はお早いお寝んねでしたheart
 
Photo
 
ぼく、ちかれまちた。
 
おやつみなたい....。sleepy
 
 

| | コメント (4)

2016年11月カレンダー

 
秋ですねぇ~confident
 
秋ですよぉ~happy01
 
‥右京さんと幸子さん風に....
 
『相棒』の再放送が、制限されてしまう様なことになってしまいました。
 
残念です。
 
 
では、今月のカレンダーです。
 
【壁掛】
 
Photo
 
 
【卓上】
 
Photo_2
 
 
ついこの間まで、湿気だらけだったのに、
 
乾燥を注意しなくてはいけない季節になろうとしています。
 
私は、もうマスク通勤になりました。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »