« 2016年10月カレンダー | トップページ | ボビーバウム »

パソコン買い替え~

 
私のお気に入りだったパソコン。
2
 
いつの頃からか"変"になって来てました。
 
何故"変"になって来ていたのかを知ったのは、今年の春過ぎでした。
 
Vistaのサポート終了....。
 
(´;ω;`)ウウ・・・ Vistaだろうと何だろうと、そんなことはイイんです。
 
ただ、あたしはこのパソコンがお気に入りだったのです。
 
3
 
何とか中身だけ入れ替えられないものか....等々考えました。
 
しかし、『下手の考え休むに似たり』でして....。
 
弟には、「パソコンをファッション化するな (呆)」と罵られ..。
 
泣く泣く~買い換えました。
 
6
 
↑こんな可愛くないヤツ。
 
使用環境のせいで、ノートでなくてはダメ。
 
で、デカくないとダメ。ということもあり、
 
17.3インチディスプレーのノートです。(チェリーちゃんも17インチです。)
 
しかし、なんだかなぁ~キーボードが、とっても打ち難いのです。
 
チェリーちゃんは、最初から使い易かったンですよねぇ..。
 
Windows10に対しても、不便な部分もあったりで~
 
 
4
 
Photo ふぁ~い。頑張りやすぅ...。
 
 
 
 
 

|

« 2016年10月カレンダー | トップページ | ボビーバウム »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年10月カレンダー | トップページ | ボビーバウム »