« どのコが可愛い? | トップページ | 2016年10月カレンダー »

2016年09月カレンダー

実は~最近 "Facebook" なるものを始めました。

もちろん、スマホもタブレットも持っていないので、PC pc で。

な、ものですから~もちろん私の投稿は、ほとんど行なわれておりません....happy02sweat01

でも、このところブログの更新のないお友達達との交流が再会いたしました。

Facebookは、お手軽で良いですね(^・^)

時間がない時も、"いいね!"で想いを伝えることが出来るのでscissorsイイネ♪

まぁ、お手軽故に、

長々自分のことを語るのには適さないのかもしれませんし、

気をつけなくてはいけない部分もあるかもしれません。

人の名を騙って、お友達申請するなどということも起きている様です。

私は、広く行動の取れる環境ではないし、行動力もないので、

お友達承認をするのには、やはり考えます。

自分の顔写真の無い方orわんちゃん(ねこちゃん等)を確認出来ない方からの

申請は無視or削除させていただいております。

明らかに、以前の知り合いであると分かっていてもです。

"友達の友達"という形で~どうつながって行くかわかりませんのでね..。

 

さてと、遅くなりましたが、今月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

蒸し暑すぎる夏は、終わってくれるのでしょうか?

わたくし、PCを新しくしなくてはなりません。

Vistaのため、Windows10にすることが出来ず、新しくpc買いました。

既にココにあるのですが、まだ箱を開けてもいませんcoldsweats01

はてさて~10月のカレンダーは、無事に更新出来るのでしょうか(>_<)sweat01

 

|

« どのコが可愛い? | トップページ | 2016年10月カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのコが可愛い? | トップページ | 2016年10月カレンダー »