« 暑中お見舞い申し上げたい! | トップページ | すいかちゃん »

2016年08月カレンダー

千代の富士が亡くなりました..。

私が、お相撲を欠かさず見ていた時代。

私は、現・理事長である八角親方.....弟弟子の北勝海のファンでしたが、

大相撲の面白さを認識させてくれたのは、やはり千代の富士関でしょう。

あの時代は、素敵でした。ちゃんとマナーもありました。

横綱が張り手なんてしませんでした。

九重親方のご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、今月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

暑さ本番!

私は水筒に、水道水と氷~そしてポッカレモンを少々入れて、

会社に持って行っています。

わんこちゃん共々、熱中症に気をつけましょうねぇ!

 

|

« 暑中お見舞い申し上げたい! | トップページ | すいかちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウルフ、亡くなってしまいましたね...ガンで闘病していたとは知りませんでした。とても若いのに無念ですね。あんなに強い横綱でも病気には勝てないんですね...

まるみさん、北勝海のファンだったとはシブい!私はその時代、寺尾が好きでした。でも子供の頃に応援していたのは高見山(ジェシー)でした!なんかキャラみたいで〜。

ちゃぽたんとまるみさん、暑中お見舞い申し上げます。

投稿: ゆみこ | 2016年8月 1日 (月) 22時18分

pencil ゆみこさんへ

体力の限界。気力もなくなり...
この言葉に涙したのを覚えています..。
本当に残念でなりません。

ゆみこさん、寺尾でしたか!寺さんは、人気者でしたよねぇ♪
あたし、確か寺さんと一緒に撮った写真あったかも..。
本場所は行ったことないのですが、巡業(横浜場所)や両国巡りしましたよぉ(≧▽≦)
高見山関は~とても人間味のある素敵な方ですよね!

キットくん、夏をエンジョイしてますかぁヽ(^o^)丿
シアトルの夏は、Summer!って感じなのでしょうねぇ♪
横浜の夏は~あづいでず。命が危ないsweat01

投稿: まるみ | 2016年8月 2日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げたい! | トップページ | すいかちゃん »