« うえきばちちゃん | トップページ | 2016年08月カレンダー »

暑中お見舞い申し上げたい!

ゲリラ豪雨に、真夏の日差し。

めちゃくちゃなお天気です。

世の姿、天に表しますか....?

そんなこんな思っていたらぁ~九州から東海で、梅雨明けッsun

なので~~

関東の梅雨明けは未だだけど、

3


今年もサマーカットしてしまったチャポ丸くん。

いかがですかぁ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

仕事での協力会社さんからいただいたメロンさんと一緒にcamera

チャポちゃんも、ちょびっとだけメロンをお召し上がりになりましたdelicious

毎年いただくのですが、今年もとぉーっても美味しかったですheart

では、皆様、本当に、暑い毎日~お気をつけてお過ごしくださいねぇ!

 

|

« うえきばちちゃん | トップページ | 2016年08月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うえきばちちゃん | トップページ | 2016年08月カレンダー »