« 2016年07月カレンダー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げたい! »

うえきばちちゃん

親バカにはたまらない、可愛い写真がいっぱいあるのですが、

なかなか時間もなかったりで、滞るこのブログ。

今回は~チャポ丸の9歳のお誕生に.....

‥何時だって? このブログにそういうことは聞かないのthinkpaper

そういうわけで、ハチ親父さんからいただいたプレゼントぉ~♪

おやつのポップコーンに、

HappyBirthdayと書かれているクッキーと~おもちゃです\(^o^)/

Photo

まずは、おやつをいただきましょうかねぇ♡

お行儀よくマテするチャポたん。

ポップコーンを可愛く食べたので、

クッキー可愛く食べるとこ、写真に撮ろうとしてたら~~

Photo_2

奪われた.....(;´Д`A ```sweat01

ご満足の様なので~良しとしますかhappy02

そして、お腹いっぱいの後は~~

Photo_3

もちろん、おもちゃで大ハッスル!

ピンクの植木鉢に、赤い実が入っているぬいぐるみ。

アイディアに(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかし途中からぁ~....(・_・)エッ....?

31

"れっどちゃん"と名付けられた赤い実ちゃんには見向きもせず...coldsweats01

45

植木鉢の方にばかりご執心です。何故?(´ρ`)

55

57

67

と、上から目線のチャポ丸くんでしたが、、、

そこはどうして、おもちゃ好き~~heart

72

はい、この笑顔でございます( ´艸`)プププ

 

clipおまけ画像

現在"うえきばちちゃん"は、いろいろ遊ばれ~

151

時には、"へびこちゃん"の巣になったり、

12

"インコちゃん"の巣になったりしているのでございます。

全て、母が仕組んでおります。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ でございます。

 

|

« 2016年07月カレンダー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げたい! »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ちゃぽたんのかわいい写真に...やられた...
キットも好きそうなおもちゃ〜!ちゃぽ丸くんもたくさんおもちゃ持ってますね〜。元気にいっぱい遊んでね!

投稿: ゆみこ | 2016年7月18日 (月) 21時43分

pencil ゆみこさんへ

ちゃぽたんのかわいい写真に、やられていただけましたか(≧▽≦)
あたしも、いつもキットくんの涼やかなお目目にやられていますlovely
本当にキットくんは、良い目をしていますね!
このところ、読み逃げばかりしてしまっていてごめんなさいbearing

あ、キットくんもこのおもちゃ~好きそうですか?
キットくんも、うえきばち派かなぁsmilescissors

投稿: まるみ | 2016年7月18日 (月) 23時59分

ほんとうにかわいい写真ばかりですね(*´ェ`*)
きっとこの何十倍もあったかわいい写真の中の選りすぐりでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
去年のライオンちゃんに引き続きハチ親父さんのプレゼント、ナイスですね!!
そしてお母様もナイス(o^-^o)
わたしもそういうことする派です!!
でも一番ナイスなのはチャポちゃんの笑顔かなlovely

関東は梅雨明けがまだのようですが
こちらは梅雨明けして本格的な夏となりましたsun
ちゃまも朝夕の涼しい時間に散歩をして元気にナイスな毎日を送っています。

投稿: ちゃまのママ | 2016年7月20日 (水) 21時37分

pencil ちゃまのママさんへ

あははは~。
親バカにお付き合いくださり~ありがとうございます。
ハチ親父さんは、どこでこの様なおもちゃを見つけてくださるのか、
なかなか目にしないお品をくださいます。
そして!"母"なるものは、"そういうこと"するンですねぇ┐(´-`)┌

関東は、明日明後日と雨模様の様で、週末もぐずつくのかな?
そして~梅雨明けとなるのでしょうかねぇsun
しかし、もう早く秋になって欲しいです..。
いつまで暑さが続く夏になるのでしょうsweat02
ちゃまくん、夏はお好きかな?
でも、室内の温度とかにも、気をつけなくてはですねぇ!

投稿: まるみ | 2016年7月21日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年07月カレンダー | トップページ | 暑中お見舞い申し上げたい! »