« お誕生日のプレゼントぉ~♪ | トップページ | うえきばちちゃん »

2016年07月カレンダー

いや~、6月は忙しかったぁ~~!

久々に陸酔いと頭痛の月末でしたわwobbly

夜8時半頃になると母からメールが....

『早く帰って来てぇ~!うるさいのぉhappy02heart04』と..。

誰がうるさいってぇ?

この方よぉヽ(´▽`)/

1

リビングの曇りガラスから、廊下の先の玄関を見つめるチャポ丸くん。

母が、携帯で撮ってくれていました。

2

哀愁漂うこのお顔。

もうたまりませんよぉ~lovely lovely lovely

こんな君がいてくれるから、

大好きだった会社が、嫌な会社になって行く姿が悲しくても、

なんとか頑張れているンだよ。

君を守ることを思ったら、何でも我慢出来るものね..。

さぁーって、7月。ますます暑くなる季節。

意識して体調に気をつけないと、マジ倒れます。

心のコントロールも上手にこなさなければです。

 

では、遅くなりましたが、7月のカレンダー

【壁掛】

Photo

昨年7月、サマーカットして ↑ 何犬だかわからなくなったチャポちゃんですhappy02

‥今年も、やっちゃう予定ですsmileheart04

【卓上】

Photo_2

 

皆様も、体調お気をつけくださいねぇ!

暑い最中、お散歩なんて行かないで下さいよぉpaper

 

|

« お誕生日のプレゼントぉ~♪ | トップページ | うえきばちちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日のプレゼントぉ~♪ | トップページ | うえきばちちゃん »