« ぼくのが無い! | トップページ | 私の"生き物にサンキュ~!!"(子供編) »

2016年03月カレンダー

3月‥春を感じる響きですねぇ~cherryblossom

さてさて、このところ少し愚痴っている職場の様子..。

愚痴では済まなくなって来ましたよぉ!

私の部署の一番若い、私にしたら、息子の様なコが、

実は、その変な人‥Tさん(→参照)に暴力を受けていたことがわかりました。

とある土曜日‥他に人がいない時です。

朝、廊下でのすれ違いに「おはようございます。」と言葉をかけ会釈したら、

ガンつけたとばかりに、胸ぐらを掴まれ~壁に押し付けられたそうです。

すぐウチの上司に話し、ウチの上司から相手の上司に伝えたそうですが、

相手の上司は何のアクションも起こさずで、

それどころか、Tさんに「交際接待は頼みましたよ~」などと、

お調子こいている始末。

この事件、支店長に伝わっているのか不安だったので尋ねてみたら~

案の定、支店長は知らなかったとのこと。

でも私、伝えましたからね!

会社は、無かったことにしますか?隠ぺいしますか?

ウチの男子達、このままで良いわけない!と話しています。

もちろん、花咲舞も黙っていませんよ!

‥その筋の方(どんな筋?)より、出すところに出す時の為に、

 備忘録を付けておくと良い。とアドバイスを受けましたので、

 作成しております!

本当に、気持ちの良い春を迎えたいものです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、3月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2


※今回は、予約投稿です。

 

|

« ぼくのが無い! | トップページ | 私の"生き物にサンキュ~!!"(子供編) »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事