« チャポ丸の冬のお寝んね事情 | トップページ | 2016年03月カレンダー »

ぼくのが無い!

暖冬とは言うものの、そこはやはり冬。極端に寒くなったりもします。

が、はたまた変に~暖かかったり..。

これでは、身体も壊します。

まして、異常に仕事は忙しく、職場の環境の悪さでの心労も重なり.....

とうとう私、目眩と吐き気で倒れてしまいましたwobblysweat01

‥精神コントロールして頑張ろうと思っても~身体は正直です..。

一昨日、金曜日(19日)の朝、目覚めて~びっくりポンです!

お部屋の中が~回ってるぅ~~typhoontyphoontyphoon

起きあがろうとしたら~ぎもぢわるい~~sad

もちろん、会社は休ませてもらいました。

‥う゛ー、仕事が~~追いついていないのに~また溜まるぅ~~shock

でも、有休は、たぁ~っぷり残っているのでscissorsok

そんなわけで一昨日と昨日、まる二日間、寝込んでしまいました。

‥よくこんなに寝られるものだと、自分ながらに感心しております。

でもって、只今復活!! (......したと思....いたい..。)

チャポちゃんが、喜んどりますhappy01

13

まるみ:そうだねぇ~heart04 えっ?おもちゃ...?sweat01

でも、チャポ丸のお陰で、復活を遂げられるのは事実ですheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて~本題。

このところの我が家は、チャポ丸のちっこシートを始め、

洗剤やティッシュBox等の雑貨等々~通販を利用させていただいております。

水物やがさばる物、車を利用出来ない私には、本当に助かります。

通販を利用し始めた頃は、チャポ丸のちっこシートを購入するくらいだったので、

いつも、"おもちゃ"なる物もおまけにポチしておりました。

宅配で届けられたダンボール箱の中には、

そう、いっつも、チャポちゃんの大好きな"おもちゃ"が入っていたわけであります。

そうこうしているうちに、チャポ丸は、

お届け物が大好きになっていた様なのです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近では、お外に宅配の車が到着しただけで、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と、わんわん!教えてくれます。

そして、ピンポン鳴るものなら、私の元へ駆けて来て、

来たよ来たよnotesと大騒ぎ。

もちろん、荷物を受け取る時は、チャポ丸を玄関に出すことはいたしませんよ。

"わんこ"苦手な宅配の方もいますし、

チャポ丸の場合、歓迎が激しいので、邪魔になりますからねぇcoldsweats01

そして、届いた荷物~~開けるのが楽しみなのですが、

時には、すぐに開けることが出来ず、玄関に置いておくこともあります。

そういう時のチャポ丸は、私がいつ開けに行くのか

ちゃんと見張っているんですよぉcoldsweats02

箱を開けるため、私が引き出しからカッターを取り出すと、

寝ていたにも拘わらず、ダーっrunと、我先に箱の前に行き、

わっくわくのお顔で待ち構えます ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この日は、洗剤やティッシュBox等の雑貨が届きました。

チャポちゃんの物は、ありません。

1

チャポちゃん、何が届いたのか、品定め中 ( ´艸`)プププ

2

どうかしましたか?

3

なに、なに?coldsweats02sweat01

4_2

だから、「今日はチャポちゃんのは無いよ。」と言ったよね。

自分の物が無いとわかると、

何故か二本立ちで後ずさりするチャポちゃんなのです。

‥しかも、ガニマタ... ( ̄▽ ̄)sweat01

|

« チャポ丸の冬のお寝んね事情 | トップページ | 2016年03月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

あはは〜すごい決定的瞬間を!ショックで後ずさり...ドラマですね。おもしろいのでしばらくオモチャ無しの宅配をしてみては〜(ひどい)。

まるみさん、インフルエンザ?もう良くなりましたか?お大事にしてくださいね。こちらで犬のインフルエンザが出て、キットも予防接種したところです。

投稿: ゆみこ | 2016年2月23日 (火) 01時35分

めまいってストレスと関係あると思いますよ~
わたしも去年の夏朝起きたら突然ぐるぐるってありました(@Д@;
どうぞ気をつけてくださいね。

宅配の車、うちの前でとまるとわくわくするよね~
わたしもチャポちゃんといっしょnote
そしてわんわんなくのはちゃまもいっしょnote

自分で頼んでたら何となくあれかな~ってなるけど
えっひょっとしてこの間応募した懸賞が当たったか
とかちょっとどきどきで、ピンポン鳴らずに車が
走り避ると”うちじゃないんかい!!”って
がっかりで(゚▽゚*)

自分で頼んでても中身をあけるのって楽しみですよね♪
チャポちゃん、今回はがっかりやったねdownwardright
四月になったらチャポちゃんの喜んでくれるものを送るわscissors
でも中からおばちゃんとちゃまが出てきたらチャポちゃんどこまで
後ずさりするかな(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2016年2月23日 (火) 11時29分

pencil ゆみこさんへ

決定的瞬間!‥我ながら、良い写真が撮れたと思っています(≧▽≦)
ガニマタで後ずさりする姿は~
いやぁ、可愛いのなんのってlovely 親ばか炸裂ですscissors
おもちゃ無し~?‥うーん、やっぱり何か買ってあげたくなっちゃうぅ(^^ゞ

あ、私は~ストレスと寝不足です。
なので、しばらくは大丈夫。またそのうちなるかも?
えっ?犬のインフルエンザですかw(゚o゚)w
初めて聞いた!
日本でも、あるのかなぁ?‥今度、獣医さんに聞いてみます..。

投稿: まるみ | 2016年2月24日 (水) 00時48分

pencil ちゃまのママさんへ

間違いなく、ストレスですね。それと~寝不足だったと思います。
お互い、気をつけなくてはですねぇcoldsweats01sweat01

あははは~♪ちゃまのママさん、可愛い~( ´艸`)プププ
ホント。まるでチャポだわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
宅配らしき車の音が聞こえて"わんわん"言っている時に、
「今日は、お荷物来ないよ。」と言うと、
急に鳴き止んで、がっかりなお顔しますからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

presentえー!中から、兄たんのママと兄たんでちか?
ぼく、嬉ちくって~飛びかかっちゃうでちよぉ♪
まるみも、抱きちくって言ってまつぅヽ(^o^)丿
ぼく、4月になるの楽ちみにちているでちけど、
その前に~兄たんでちからbirthday
まるみがね、兄たんへのプレデント~わくわくちてまつよ。
なんだろねhappy01 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2016年2月24日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャポ丸の冬のお寝んね事情 | トップページ | 2016年03月カレンダー »