« その名は"鉄子ちゃん" | トップページ | 2016年02月カレンダー »

正しい毛布の使い方

暖冬とは言ったものの、何やら異常な冬模様。

関東だって、一度くらいは雪も降りましょう..。

しかし、沖縄でみぞれですって!!(゚ロ゚屮)屮

そんな寒い寒いこの頃、

あったかぬくぬく~真っ白な毛布。

本当なら、鉄子ちゃんが使うものであったのでしよう..。

01

チャポ丸くん、気持ち良く、お寝んねさせていただいておりますheart

03_2
7

あらら、鉄子ちゃん?

04

チャポちゃん、なんて夢を見ているのでしょうねぇ( ´艸`)

鉄子ちゃんは、そんなことしませんよ。

でも、チャポちゃんのワニさん、

鉄子ちゃんに、こんなに可愛がられていたんだねconfident

‥お母さんの愛子さんが、

 鉄子ちゃんとワニさんの仲良し画像を送ってくださいましたconfident

1

4

鉄子ちゃん、可愛いなぁ~(#^.^#)

5_3

2_2

ね、鉄子ちゃん、

ワニさん、チャポちゃん家で、元気にしとるけんね!

3

ところでさぁ、チャポちゃん....

05

そうなんです。時々、おちっこしたまま~ふきふきしないで乗るもんだから、

真っ白な毛布は、まっ黄ぃ黄ぃ!

さ、洗いますから、ちょっと降りて下さいな。

12

えー、"毛布たん"って....(;´▽`A``

06

21

って、おい!‥遊んでるンやんかぁ~punchannoy

13

はい、チャポちゃんの~

正しい毛布の使い方でしたcoldsweats01

失礼いたしました<(_ _)>

|

« その名は"鉄子ちゃん" | トップページ | 2016年02月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

わーい!まるみさん。
鉄子の写真をこんな風にかわいく使ってくださって
ありがとうございます!!!
台詞も、鉄子そのままだー
もう、すんごくうれしいですよー
ワニさん、鉄子の超お気に入りだったので
チャポ丸くんにこんなにきにいってもらって
私も感動です。
で、この白い毛布は
最後の頃買ったんですよ。
1,2回使ったと思う。
ベッドで眠った鉄子の体にかけてやったり
車で移動のときに使ったりしたと思います。
チャポ丸君の開発した遊び方で
どんどん使ってねー
黄色くなってもOKよー
毛布ちゃんって名前も付けてくれたのねー

まるみさん、鉄子の形見を
使ってくださって
ブログに載せて下さってありがとうございます。
チャポ丸くん!ありがとーねー
鉄子のこと、思い出しながら
見させていただきました。

投稿: 愛子 | 2016年1月26日 (火) 22時03分

pencil 愛子さんへ

愛子さん、鉄子ちゃんの想い出を分けてくださって、
本当に本当に、ありがとうございました。
台詞?だって~鉄子ちゃんですから( ´艸`)
チャポ丸もすっかりお気に入りで、しっかり"ぼくの"です(o^-^o)
この白い毛布は、洗う度に~"ダメーっ!"となり、
短足だから無理なのに、
バックパス(おもちゃをお手手でお股を通し~後ろへすっ飛ばす、
チャポ丸の絶好調の遊び方。)をいたします。
これからも、チャポ丸なりsweat01に大切に、
仲良くさせていただきます。

投稿: まるみ | 2016年1月28日 (木) 01時26分

形見分けは思い出分けなんですよね(*´ェ`*)
思い出が詰まったものを引き継いでいく。
ひとつひとつが鉄子ちゃんの分身なのだと思います。
チャポちゃんの楽しく遊ぶ様子をお空の上から
見てささーっとスーパーマンに変身して
一緒に遊んだり眺めたりしてるようにみえるなあ~。
鉄子ちゃんきっとたくさんのお友達のところにも
行ってるんでしょうねnote

真白い毛布ヽ(´▽`)/
かわいいlovely
わたしはキャラクター物や汚れの目立たない色ばかりに
目がいってしまうので新鮮です。
何気に置いてあると老眼のわたしならちゃまと
錯覚してしまいそうだわ。
黄色いしみ(笑)
ちゃまもうんちのあとのおちりは拭きますが
ちっこのあとはなかなかね。
時々セルフできれいにしてるのを見かけます( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: ちゃまのママ | 2016年2月 1日 (月) 11時24分

pencil ちゃまのママさんへ

鉄子ちゃんの想い出。そして、愛子さんの想い..。
心から、受け入れさせていただきました。
あー、本当にそうかも♪
鉄子ちゃん、スーパーマンになって~
皆のところに、きっと行っていますねヽ(^o^)丿

真っ白の毛布‥実は使おうかどうか~ちょっと考えました。
だって、汚れるのわかっていたもん!sweat01
でも、せっかく愛子さんがチャポ丸に送ってくださった物だから、
ちゃんと汚さなくっちゃなと!...えっ、違うか?(*´v゚*)ゞ
黄色いしみねぇ~...
ちゃまマママットも、真っ黄ぃ黄ぃにさせていただいておりますです。
今度、ちゃまマママットでの、
チャポちゃんのぐっすりsleepy姿を見て下さいね(^・^)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ セルフできれいにって~~
良いわぁ~。その言葉、気に入りましたhappy02

投稿: まるみ | 2016年2月 2日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名は"鉄子ちゃん" | トップページ | 2016年02月カレンダー »