« 2015年12月カレンダー | トップページ | 鉄子ちゃんのワニさん »

2016年01月カレンダー

新たな年が明けているわけですが、

いまいち~実感......がないですぅ..。

年末年始の5連休も、あっという間だし..。

30日から年末休みでしたが、

30日は会社の年賀状を家で作り~31日にポストへ出向く。

何故、会社のことを家でやらなくてはならないのか?

通常の仕事が忙しすぎて、残業しても、年賀状を手掛ける時間がないわけです。

もう、会社の年賀状など止めてもらいたいものです。

そんなわけで、やっと出来たカレンダー。‥しかも、1月だけcoldsweats01scissors

 

【壁掛】

Photo

これまで利用させていただいていたサイトの玉データの種類が激減されており、

月曜始まりを好む私に、気に入ったものがなく、

やっとこさ、別のサイトを見つけ~作ることが出来ました。

‥さて、2月以降も作らなくてはです(* ̄ー ̄*)

【卓上】

Photo_2

"卓上"はと言いますと、

職場で使用しているため、毎年、"2月~13月"という趣向で作っているので、

今月は、これまで通りのデザインです。‥2月から、変わります。

 

昨年中、チャポちゃんの可愛い写真はいろいろ撮ってあるものの、

なかなかブログれなくて~お蔵入り?

お披露目したいものもあるので、

小出しにでも出来れば良いのですが...。

 

今年もこんな感じでありますが、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

|

« 2015年12月カレンダー | トップページ | 鉄子ちゃんのワニさん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事