« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の記事

2015年09月カレンダー

梅雨から~いきなり真夏になったと思ったら、

急に涼し....というより、肌寒くなり~~もう秋雨前線ですか?

‥とある日のこと。

銀行のテラーのお姉さんは、

「寒いですよねぇ。これでもう暑くならないなんてことないですよねぇ..。

このまま秋なんて~嫌だわ。」と..。

職場のビルのELVの中で一緒になった他の階のオジサンは、

「もうあの暑さに戻らないで、このまま涼しくなってほしいなぁ。」と..。

同じ日の朝、この様に違う意見を言い渡された私です。

私?どう答えたかって?

私の想いは後者なので、テラーのお姉さんには、

「そうですかぁ?このまま夏が終わっちゃうのつまらないですかぁ?」と、

質問して、相手にうなずかせ~その場を去りました。

オジサンの方には、

「ホント。ホント。」と、私がうなずきました。

夏への想い~皆それぞれですね( ´艸`)

 

さて、このところ公私ともにちょっと忙しい私ですが、

チャポ丸は元気ですし、私も~取り敢えずは元気です。

お友達のブログへは、読み逃げばかりで、ごめんなさい<(_ _)>

なので、今回も予約投稿です。

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

季節の変わり目。

皆さん、お身体に~お気をつけて下さいねぇ!

Dscf0014
サマーカットからひと月~

ぽしゃぽしゃと、お耳の毛が伸びて来たチャポちゃんですhappy02heart04

 

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »