« 立秋過ぎたけど‥ | トップページ | 2015年09月カレンダー »

サマーカットのチャポ丸くん♪

皆さーん、お盆休みは満喫されましたかぁ?

私の職場には、お盆休みなるものは存在いたしません!

っていうか、年末年始もありませんッ!

24時間365日お仕事お仕事でッすscissors

まぁ、わたくしは~ただの事務員なので、そこらへんは上手に休んでおりますけどsmile

 

今回は~先ずぅ....

前回の記事のコメントで、ちゃまのママさんから、

8/4に横浜で起きた電車の事故について、私の安否を尋ねてくださっていたのに、

わたくしったら~その返信に何も触れておりませんでした(>_<)

申し訳ないッsweat01

なので、ココで発表させていただきます!

‥この日は毎年恒例の"神奈川○○主催の花火大会"の日でした。

会場は、職場の最寄り駅の利用となるのでごった返すため、例年ですと、

一発目が上がったのを音で確認したら、帰宅準備をし、会社を出ます。

そして、少し花火見物~動画を撮ったりして、早々に帰ります。

しかし今回はなんだかなぁ....

前日に、花火を撮るためのデジカメに充電をしながら、

"今年は何にも見ないで、定時で帰るかぁ...."と、思っていたのでした。

当日もその想いは変わらず、仕事が残っているにもかかわらず、

定時で、そそくさと帰宅。

ということで、わたくし、この事故のことは夜のニュースで知りました( ̄▽ ̄)/

次の日職場のコ達に尋ねると~~大変だったみたいです..。

私が利用している路線は、事故の起きたJR線ではないのですが、

振り替えで流れる人人人で、とんでもないことになっていたそうです。

もし、あの日、花火を少しでも見ていたら~~~coldsweats02sweat01

そんなわけで、なんの苦もなく、無事でおりました<(_ _)>

 

では、お待ちかね。我が家の、ヨーダの様なギズモの様な、

可愛いキツネちゃん?

201

あ、猫ちゃんか...。

‥ねぇ、チャポちぁーん!

206_2

ちょっと、お写真撮らせていただけませんかのぉ?

205

そう言わずぅ。 はい、オスワリpaper

203_2

"オスワリ"と言われると、ついオスワリしてしまうチャポ丸くん。

"よいこはどうするの?"と言われると、フセをしますhappy02

204

8/8(土)に、6種混合ワクチンの接種で病院へ行ったら、

待合室でフレブルちゃんを連れていた方に、

「あら、パピヨンの赤ちゃん?」なんて~言われてしまいました(*´v゚*)ゞ

‥いえいえ、8歳のオヤジですぅ(≧▽≦)

207

チャポ丸:えへへへ。ぼく、可愛いからねぇ~notes

209

お耳の毛もさっぱりカットしていただいて、

跳ねまわって遊ぶ姿は、まだまだ仔犬の様ですが、

こうしてみると、お顔が~だいぶ白くなってきました..。

チャポ丸:まるみは、2ヶ月に一度染め染めしているでち。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。チャポちゃんsweat01それ、言っちゃイヤん..。

 

|

« 立秋過ぎたけど‥ | トップページ | 2015年09月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

別人(?)みたい!!でも相変わらずかわいいです!いつまでも年齢不詳のチャポ丸くんでいて〜。

投稿: ゆみこ | 2015年8月17日 (月) 12時18分

pencil ゆみこさんへ

別人みたいですか?‥とてもパピヨンには見えませんが(≧▽≦)
お友達が、パピヨンは~"年を重ねるにつけ可愛くなる犬種"と言われている。と教えてくれました。
本当にそうだと思いますねぇ~heart

投稿: まるみ | 2015年8月20日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立秋過ぎたけど‥ | トップページ | 2015年09月カレンダー »