« 可愛いお邪魔虫 | トップページ | 大親友"らいちゃん" »

2015年07月カレンダー

毎日毎日、急ぎで先にやらなくてはならない仕事が突然入ります。

前夜、段取りを考えながら眠りにつくのですが、

お陰で、見事に自分の思い通りに仕事が進みません。

なので、後回しにしている仕事が~だんだんじわじわと溜まって来まして...

もうマズイでしょ! 状態になりつつありますsweat01

なりつつ....? ‥いや、もうなっていますね( ̄▽ ̄)/

仕事も溜まり~、疲れも溜まるぅ~~!

7月も、毎日残業でしょうか?

休日には、質の良い休息を取るようにして、頑張りましょうwinkscissors

では、7月のカレンダーでっす!

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

皆さまも~お身体お気をつけてお過ごしくださいませねぇ~heart

 

|

« 可愛いお邪魔虫 | トップページ | 大親友"らいちゃん" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事