« 8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー | トップページ | プレゼントのお披露目~♪ »

プレゼントのお披露目~その前に..。

先月、チャポ丸は8歳のお誕生日を迎えました。

きっといつも以上にお祝いが出来ないだろうと思い、

ケーキはどうしようかなぁ....と考えていたのですが、

母の、"止めておいた方が良いじゃないの.."の言葉に従って~

正解であった今年のお誕生日。

一応、私からのプレゼントとして、おもちゃの用意はしてあるのですが、

実は~未だ渡せずにいます。

こんな薄情な家族と生活しているチャポ丸ですが、

お友達から、嬉しいbirthdayプレゼントをたっくさん、いただきました。

早く 見せびらかし 感謝の意を表しお披露目したかったのですが、

実は‥ちょっとありまして..。

"わんこ"には関係のないことなのですが、一応書いておかないと....

 

今年のGW、後半に4連休いたしました。

そして明けた7日木曜日、現実に戻れるだろうかwobblyと~

ホゲホゲしながら職場に行った私を待っていたのは、

10年間一緒に働いていた、仲間の訃報でした。

昨年6月に悪性リンパ腫と診断され、苦しい治療を続けており、

一時は完治したと見られ退院もしたのですが、

最初の経過通院で、再発となり再入院したのが、年初めの頃。

そして、病に打ち勝つことは出来ず、41歳という若さで寿命を全うしたのでした。

 

休職扱いになっていたとはいえ、在職中に何かあると~会社は大変です。

チャポちゃんも大変で、

帰りの遅いわたくしを~未だか未だか待っていてくれています。

そんな様子を、母が携帯で撮っていてくれていました。

1

まるみまだぁ~....?

と、玄関見つめるチャポ丸くん。

4

ぼく、まるみを~お待ち申ちているのでち。

(ノ_-。)うう。泣けるじゃないですか。

可愛い奴めheart04

 

|

« 8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー | トップページ | プレゼントのお披露目~♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事