« プレゼントのお披露目~その前に..。 | トップページ | 2015年06月カレンダー »

プレゼントのお披露目~♪

やっとぉ~

チャポ丸のお誕生日にいただいたpresentプレゼントを見せびらか....

ではなくて、お披露目させていただきます(^・^)

先ずは~ハチ親父さんからいただきました。

Photo

お次は~セバスさん

01

09

そして~、風ママさんからは..。

01_2

そしてそしてぇ、ちゃまのママさんから。

01_3

それぞれ素敵なお品を、本当にありがとうございました。

チャポ丸のお誕生日なのに~

ご覧の通り、何故か皆さま、人用のお菓子が.....coldsweats01

私の食いしん坊って、どんだけ?sweat01

1

近くの百貨店で九州物産展でもなければ味わえない

"博多通りもん"に"チロリアン"‥限定品の"あまおう"ですとよ。

福岡の「ジャック」と言うお店の"あまおうジャムとブールドネージュ"のセット、

4 ジャムは、ヨーグルトにかけていただきました。

そして大阪からは、

Photo_2

ナッツをコーヒーキャンディーでコーティングした、初めての味わい。

どれもこれも美味しくて~あたしもう、ちあわてぇ~~(* ̄ー ̄*)

って、おいおい。‥チャポちゃんのプレゼントは?

そぉねぇー。

次回に続いちゃうのぉ~!

 

|

« プレゼントのお披露目~その前に..。 | トップページ | 2015年06月カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っと誰のお誕生日でしたっけ( ̄ー ̄)ニヤリ

チャポちゃん、今年も素敵なプレゼントで皆さんから
お祝いしてもらってよかったねheart02
そしてまるみさんにもおいしいお品集まりました!!
この季節ならではその土地ならではというのもうれしいですよね。
プチ物産展できてますよ( ^ω^ )

”見せびらかせ”ごちそうさまでした(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2015年5月19日 (火) 08時37分

いや~♪チャポちゃんもプレゼントいっぱい
届いてますね!!
チャポちゃんが嬉しそうに抱き込んでる黄色のアレ
(ハチ親父さんぷれぜんつの)気になるー♪(笑)

そして、チャポちゃんにもまるみさんにも、
美味しそうなものがたくさん( ´艸`)
ホントに!ちゃまのママさんがおっしゃるように
プチ物産展できちゃってますね♪

自分で住んでる地域の銘菓とかって、意外と口にする
機会がないんですよね~(゜∀゜)
通りもんなんて私、姉がお取り寄せしてまで食べたい
って絶賛してて初めて食べてみたお菓子だし(笑)

チャポちゃんのプレゼントも(笑)お披露目
楽しみにしています( ̄m ̄〃)

投稿: 風ママ | 2015年5月19日 (火) 22時33分

pencil ちゃまのママさんへ

えっとー..たぶん~チャポちゃんのお誕生日だったと思いますbleah

素敵なプレゼントをいただいて、本当に嬉しく思っております。
私用にも、大阪・福岡と、"美味しいもの祭"ですぅ♪
ちゃまのママさんにいただいた、あのナッツ。
とっても美味しかったですnotes
flairホントだぁ。"プチ物産展ごっこ"すれば良かったぁ。
‥もう何も残って無いもんなぁ..happy02sweat01

>”見せびらかせ”ごちそうさまでした(笑)
  ↑何もお構いしませんでぇsmile

投稿: まるみ | 2015年5月20日 (水) 01時10分

pencil 風ママさんへ

>いや~♪チャポちゃんもプレゼントいっぱい
届いてますね!!
 ↑ いや~(^^ゞちちょうほどではありまてんよぉ(^^ゞ byチャポ丸

ハチ親父さんからの黄色のアレ?‥いやはや、大変でしたcoldsweats01sweat01
乞うご期待!です。‥気長に待っていて下さい( ̄▽ ̄)

福岡も大阪も、美味しいものがたくさんあるから、
何も感じないのかもしれないですねぇ..。羨ましい。
でも私は、逆に、なかなか手に入らないものや、
珍しい初めての物をいただいて、嬉しい気持ちももらってますheart

チャポちゃんのプレゼント~~‥気長に待っていて下さい( ̄▽ ̄)scissors

投稿: まるみ | 2015年5月20日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントのお披露目~その前に..。 | トップページ | 2015年06月カレンダー »