« ブレブレですが...(^_^;) | トップページ | プレゼントのお披露目~その前に..。 »

8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー

我が家のチャポ丸くん、

本日元気に8歳のbirthdayお誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/

と、4月28日にブログを書く予定でした。

しかし本日、この記事の右サイドバーには‥

チャポ丸は4月28日生まれ
          8歳と5日♪

9歳の誕生日まで361

と~出ていますwobblysweat01

つまりですねぇ...えーとぉ....

チャポ丸はぁ、5日前に、8歳になっていた!という事実があったわけなのです。

チャポちゃんのお誕生日は、毎年月末なので(←当り前)、

仕事の締めの関係で忙しく、当日にお祝いすることはなかなか出来ません。

でも、ご報告くらいはしていたのですが~今年はさすがに無理でしたsad

私がこんななのに、事前当日事後と、

チャポ丸に嬉しいプレゼントやメッセージをくださった皆さま、

ありがとうございました<(_ _)>

本日(3日)から4連休~~~バンザーイ\(^o^)/

チャポちゃんに、撮影協力をお願いしてみたいと思います。

現在最新の写真はこちら、

お誕生日の一週間ほど前、トリミングに行ったばかりのチャポ丸です。

2012

8歳‥人間にすると48歳ですって!

(phoenixさんのブログで、年齢が調べられますよhappy01)

まだ、チャポちゃんの方が若いか.....? えっ!私っていくつ?bleah

 

では、続けて~今月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo_2

【卓上】

Photo_3

『目には青葉、山ほととぎす、初鰹』

5月‥良い季節ですねぇ..。

‥"ほととぎす"の鳴き声は~何か蛙みたいだった様なぁ....違ったかなぁ..。

チャポ丸くん家の周りでは、

うぐいすが~毎日"ホーホケキョ♪ケキョケキョ♪"とさえずっています。

春先には、"ホゲ。ボゲ。ケケケケ.."なんて鳴いていたのに、

すっかり上手になってラブコールheart01

何年か前に薮は整地され、家々が立ち並び、うぐいすの数も減ったものの、

まだまだどこか近くにいるみたい。

たまには~その姿も見せてよねconfident

 

|

« ブレブレですが...(^_^;) | トップページ | プレゼントのお披露目~その前に..。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポたん、お誕生日おめでとう!!48歳とは思えぬかわいさ〜!そのヘアスタイルがより年齢不詳を増しますね...(犬はいいな〜)

来年はチャポたんのお誕生日が月末に来ませんように!忙しい中、ご報告ブログありがとうございます!

投稿: ゆみこ | 2015年5月 3日 (日) 10時43分

pencil ゆみこさんへ

ありがとうございますo(_ _)o
チャポ丸、元気に8歳になりました。
年中、サマーカットっぽいので、いつも"ハゲ期"みたいですよねcoldsweats01
でも、やはり48歳ですからぁ、白いものが出てきてすよぉ!
キットくんは、32歳ですねぇ!若い若い♪

ホントぉ~。中旬頃ならまだ余裕なんだけど...
まぁ、すぐGWがあるので、プレゼントのお披露目は、
毎年それまでお預けしてもらってます。
チャポ丸のお誕生日記事を、見て下さってありがとうございましたheart

投稿: まるみ | 2015年5月 3日 (日) 23時58分

コメント大変遅くなってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
チャポちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
パピヨンは歳を重ねるごとに可愛くなっていくんですって。ご存じですよね(笑)
8歳でこの可愛さheart02
これから楽しみですね♪
人間でいうところの48歳かw(゚o゚)w
まだまだ恋愛の対象になるなあ(笑)←なんでやなんpaper
チャポちゃんやちゃまに追いつかれ追い越される時が
やってきてもずっとずっと元気で
その可愛い姿を愛でながらずっと一緒にいたいですね。
チャポちゃん サマーカットしたんやo(*^▽^*)o
お誕生日をすっきりすごせましたね。

今のちゃまはぼうぼうに伸びた毛で”浮浪犬”のようになってしまいました(^-^;
やっと予約がとれたので今日カットに行ってきま~す。
チャポちゃんの兄の名に恥じないようにしてくるね!!

投稿: ちゃまのママ | 2015年5月 9日 (土) 08時26分

pencil ちゃまのママさんへ

いえいえそんなぁ。
‥当日にお祝いのお言葉をいただいておりますがな..。
こちらこそ、プレゼントのお披露目も出来ずで、申し訳ない限りですcoldsweats01

∑(=゚ω゚=;)えッ!恋愛の対象ですか?
年下好みですか?‥私は~~やっぱ、年下よねぇ(≧∇≦)

近い将来、ちゃまくんとチャポ丸に追い越されちゃいますけど、
彼らはきっと可愛いはず。ますます愛おしくなっているはず。
本当に、ずっと一緒にいたいです。
‥あ、ダメよ。こういう話し。
 あたし、想いがエスカレートして、泣き出しちゃうからdanger

ちゃまくんは、"パピヨン"で良いなぁ。
チャポ丸は、毛が伸びると嫌々するから、年中サマーカットやねん。
時々、何犬だかわからなくなるねんでsmile
ちゃまくん、どんな男前になったかなぁ(^・^)
おばちゃんに見せてねぇ!

投稿: まるみ | 2015年5月10日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレブレですが...(^_^;) | トップページ | プレゼントのお披露目~その前に..。 »