« 可愛いお口 | トップページ | 8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー »

ブレブレですが...(^_^;)

昨年秋、私の勤めている会社は合併をしました。

しばらくは現状のまま進んでいたのですが、

先週から、相手の会社の人達が私の職場に入って来ました。

今までは、ちょっと広いかな?と思っていた事務所ですが、

いきなり机が4つも増え、もちろん書類棚とかも増えまして、

椅子と椅子はぶつかる状態になってしまい~はっきり言って、最悪です。

これから、事務のシステムも統合するので、まぁーた研修だし..。

しかし、不満があろうがなんであれ、

組織に従えなければ、"辞めろ"っていうことですからねぇ..。

転職出来る年齢でもないし ┐(´-`)┌  ここは、楽しむことにいたしましょう♪

 

さてさて、我が家のチャポ丸くん。

私がお休みの時は、夕方私と一緒に家の中で~運動会をします。

そして、ぜぃぜぃハァ~ハァ~....

チャポちゃーん、運動会はおしまい。少しお休みしましょー!

と言うものの、ノリノリのまま、ひとり遊びが始まります。

チャポちゃーん、お休みしないと、ご飯食べられないよぉ!

と言ったって、お耳に入りませんcoldsweats01

2021

マカロンで、悦に入ります。

2022

バックパスで、お椅子に裏に入ってしまったマカロンちゃん♪

2023

おちりだけ見せて遊んでいる姿が、可愛くてぇヽ(*≧ε≦*)φ

チャポちゃーん、出てらっしゃーい!

2024

"ぬぼっ!"っと出て来たそのお顔、

写真ブレブレですが、かわええ~~(* ̄▽ ̄*)/

 

|

« 可愛いお口 | トップページ | 8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

お仕事、おつかれさまです。楽しむことに決めたってところがすばらしい。おうちに帰れば、かわええ〜〜ちゃぽちゃんが待ってるしね〜!

投稿: ゆみこ | 2015年4月21日 (火) 14時18分

pencil ゆみこさんへ

結局ね~嫌だと思っていても、やらなくちゃならないし、
愚痴愚痴の思いにのめり込むと身体に悪そうだしねぇ..。
どこまで能天気でいられるかが、勝負なのsmile
そうなのー。チャポちゃん待っているからねぇ(#^.^#)
もう、事務所のドア出た途端~私の頭はチャポちゃんになるのです(^^ゞ

投稿: まるみ | 2015年4月22日 (水) 01時03分

ほかのどの犬種よりパピヨンのおちりって
可愛いですよね~ヽ(´▽`)/
まるくってふわふわしている尻尾が付いてる
からでしょうか

チャポちゃんマカロンがよくソファーのうしろに
飛んだことよくわかったね
ソファーからのぞくチャポちゃんのおちりに
触ってみたーい(*^m^)
おばちゃんはね、よくちゃまのおしり触ってます(笑)
おちりだけでなくいろいろ。
それでね、温かい体温感じて幸せな気分になるんですlovely


投稿: ちゃまのママ | 2015年4月22日 (水) 21時51分

あぁっ!!!チャポちゃんのおちり~(〃д〃)
チャポちゃんのおちりには敏感な私(笑)

ちゃまのママさんもおっしゃってますが、ソファの
隙間から見えるチャポちゃんのおちりに触れたい!と
画像を見てまず思いました(@´゚艸`)
ホントに可愛いんだからもぉ…(〃ω〃)

そしておもちゃをくわえた、プクっとした口元も
私大好きなんですよ~~(〃´ω`〃)
一度でいいからチャポちゃんのいろんなところを
ツンツンしたい(変態か!)
できないからあらしでガマンしときます(笑)

職場の環境が変わって、しばらくは大変かと思いますが
可愛いチャポちゃんに癒されて乗り切って下さいね(^-^)

投稿: 風ママ | 2015年4月23日 (木) 23時29分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事~とんでもなく遅くなりまして、申し訳ございませんsweat01

うんうん私もそう思います♪
パピヨンのおちりって~ホント可愛いヽ(^o^)丿
おちりが、ぴょんっと上がっている感じなんですよねぇ!
尻尾のせいで、そう見えるのでしょうかねぇ!
‥チャポちゃんの尻尾、ちっちゃいけどcoldsweats01

自分で飛ばしたものは、どこに行ったかわかっているみたいですよ。
私と、たまごちゃんキャッチ遊び‥私がたまごちゃん投げて、
チャポ丸が走って取りに行くというものですが、
取り損ねて、どこかに飛ばしちゃって~
私が、「チャポちゃん、たまごちゃんいっこ足りなーい!」って言うと、
すぐさま隠れているたまごちゃんのところに行って持って来ます。
これには私も感心していますscissors

兄たんのママぁ、おちりつきでちか?
まるみねぇ、ぼくのおちりに~ちゅーちるでち。byチャポ丸

きゃーチャポちゃん、そんなこと言ったらダメー!
変態と思われるでしょcoldsweats01

投稿: まるみ | 2015年4月26日 (日) 00時51分

pencil 風ママさんへ

お返事、とんでもなく遅くなり、申し訳ございませんsweat01

あ、風ママさんもおちり好きでしたね( ´艸`)
チャポ丸のおちりを、いつも可愛いと言ってくださって~
ありがとうございます(≧▽≦)
尻尾ちっちゃいのに、カットhairsalonしているから、なんか笑えるんですよね。
チャポ丸のおちり~どうぞ、横浜にいらして触ってくださいsmile
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やだ風ママさん。
私も、いつもあっクンのことツンツンしたいと思ってます。
私も、それは無理だから、チャポ丸で我慢しときます。

ええ本当に、チャポちゃんいなかったら、
疲れがいつまでも残っていると思います。
こんな小さな子の存在が、ありがたいですぅ(#^.^#)

投稿: まるみ | 2015年4月26日 (日) 01時05分

今日は1年に1度だけのとっておきの日♪
明るくて優しいチャポちゃんの笑顔は、
いつも周りを幸せにしてくれるますね♪

お誕生日を迎えるチャポちゃんへ
心からの届けもの・・・
わくわくする毎日と
優しい幸せと
たくさんの笑顔が
たくさんおとずれる
ハッピーでいっぱいの
年になりますように!!

HAPPY BIRTH DAY♪
HAPPY TIME ♪
HAPPY SMILE♪

投稿: ボクのママ | 2015年4月28日 (火) 18時13分

pencil ボクのママさんへ

チャポ丸のお誕生日に、
お祝いのメッセージをありがとうございます。
例年なら、当日に簡単でも何か記事を載せたのですが、
今年は、仕事が異常に忙しく、
お誕生日のお祝いは、未だお預けになっています。

でも、こうして温かな言葉いただくと、
あたふたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノとしている毎日に、
安らぎが芽生え、ちょっと気持ちに余裕が出来るものですね。
チャポ丸への、お祝いのお言葉なのに、私が幸せな気分になりました。
どうもありがとうございます。
チャポ丸と、ハッピーをいっぱい作れるように、頑張ります♪

投稿: まるみ | 2015年4月30日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお口 | トップページ | 8歳になってました(^_^;)と5月のカレンダー »