« チャポちゃんの"鯵"劇場 | トップページ | うなぎちゃん劇場 »

ちゃまマママット

とある日のチャポちゃん..。

夜の9時過ぎであります。

01

あぁーあ..。ぐちゃぐちゃ....sweat01

昨年、ちゃまのママさんbirthdayいただいた、

しっとりやわらか暖かな~オーガニックのマット。

"風マママット"に並び、

"ちゃまマママット"と呼ばれ、ヘビロテ愛用させていただいているお品です。

02

ちゃまマママットの中から、何か跳び出して行きましたsweat01

チャポちゃん、何やっとっとー?

04

マットにおもちゃを絡めて、遊び出しちゃったんですねぇ..。

05

それはいいんだけどさぁ...

ちゃまマママットは~おもちゃではありませんよぉ!

14

そぅねぇ~。でさぁ~もう9時半だよぉ...。そろそろ、ネンネしたらぁ?

12

"チャポちゃーん!こっち向いてぇ~!"と言うものの、

~頑なにカメラを無視するの図~↑

11

そんなこんなしていると、、、やっぱりねむねむsleepyお時間です。

15

どんな夢~見ているのかしらねぇconfidentheart04

16

ごちさうさまぁ....

じゃなくて、お休みなさーいsleepy

 

|

« チャポちゃんの"鯵"劇場 | トップページ | うなぎちゃん劇場 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

ちゃまマママット!風マママットより『ま』が多い(≧∇≦)
我が家もこのマットは重宝しています~♪
冬はほんのり暖かく感じるし、夏はサラっと爽やかだし!
一年通して使えるので本当にいいですよね♪
今は風あら号(車)に乗せたベッドで使わせて
もらってます(^-^)

室内だと間違いなく舞の友になってますね(笑)
チャポちゃんも相変わらず激しくやってますね(@´゚艸`)
でもその後のネンネ姿…(〃ω〃)静と動のギャップが
また萌え~♪と思ってしまう変なオバサンですぅw

投稿: 風ママ | 2015年3月13日 (金) 18時44分

ええっ~そんなあの伝説の風マママットと
並ばせていただいていいんですかぁ(=´Д`=)ゞ
ちゃまマママット、あほんとだ風マママットより”ま”がひとつ多い、
やったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(って何が)
そんなにみなさんに重宝していただいてるとは
うれしいなあ♪
チャポちゃんもおもちゃさんとMY(舞)マットで遊ぶんですね
横顔も寝ている姿も可愛いな~
後ろ姿ちゃまとそっくりhappy02
チャポちゃん9時半にねんねするのね。
ちゃまはまだそのころギラギラしてます。
でも怒られてベッドにはいるともう寝てて
うらやましいぐらい寝付きがいい(笑)
ほ~んとどんな夢みてるのか気になりますよね。
楽しくておいしい夢かな。
その夢におばちゃん出たいな( ^ω^ )

投稿: ちゃまのママ | 2015年3月13日 (金) 22時59分

pencil 風ママさんへ

あ、それでかflair『ま』が多かったんだ!
"風マママット"は「風マママット」で終わるンだけど、
"ちゃまマママット"は~
「ちゃまママママママ...」ってなるのよぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
‥Σ(;・∀・)、失礼しましたsweat01
そうそう、"風あら号"~あっクンぽい可愛い車で、良いですね♪

あっクンは、ちゃんと"舞"ってるからねぇ~think感心感心..。
チャポ丸は、"バックパス"になっちゃうからぁ..coldsweats01
でも、ホント。ネンネ姿は~天使です。
安心しているんだなぁ...って愛おしさ倍倍で、私も萌え萌えですぅw

投稿: まるみ | 2015年3月14日 (土) 10時59分

pencil ちゃまのママさんへ

"ちゃまマママット"~重宝させていただいておりますよぉ!
"ま"‥ひとつ多かったですね。おめでとうscissorsってか?
チャポちゃんが使っているマットは、
私が買ったものひとつもありませんからpaper..って自慢?
ちゃまマママットと風ママガーゼマットは、
MY舞マット(←上手い!座布団3枚!)にされますねぇ♪
そうそう、寝ている後姿、ちゃまくんとそっくりですよね!
私も、ちゃまくんの後姿見ると、いつもそう思っています。
チャポ丸は、
リビングに置いてある籐椅子をベッドにしちゃっているので、
私達大人がテレビとか見ている中、
時々お目目開けて、こちらの様子を窺いながら安心している様です。

チャポちゃん、この間~本当に夢見ていたみたいです♪
"ひゃんひゃんnotes"って寝言言いながら、
後ろ足~ピョコピョコ動かしているの。
母と顔見合わせて、微笑んでしまいました(#^.^#)

兄たんのママぁ~今度、ぼくの夢に来てくだたい。
そちて、たこ焼き食べに連れてってくだたいね! byチャポ丸

投稿: まるみ | 2015年3月14日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャポちゃんの"鯵"劇場 | トップページ | うなぎちゃん劇場 »