« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

うなぎちゃん劇場

いやいや~やっぱり3月です。

家でPCを開けられない日々が、早々始まっておりました。

期末決算‥目の下はクマが出来、瞼はヒクヒク痙攣~~

notesるんるんヽ(´▽`)/

仕事は真面目にやりますが、気持ちが"マジ"になると身体壊すので、

こんな心意気で臨みます!

でも更年期のまるみさん‥

noteこの頃動悸がドーキドキ。ちょっと息切れハァハァハァ~。

 何だか頭が冴えないのぉー。

 こんな時には、ハイ救♡ チャポちゃん。 なのぉーsmilescissors

てな感じで、本当にチャポ丸のお陰だと思っておりまして、

女性特有の更年期障害というものを一切感じていない私ですが、

もう、歳なんだから~頼むでぇ。ホントwobbly

01

02

03

おもちゃがお友達のチャポ丸くん。

今日は、"うなぎちゃん"と遊んでいます。

04


05

名古屋生まれで、大阪育ちの"うなぎちゃん"です。

07

10

11

13


16

17

チャポちゃんの気持ちを理解してくれる、

気持ち優しき"うなぎちゃん"なのでした。

 

【あとがき】

撮った写真を見ていたら、

なんとなく~こんな会話をしているように思えました。

"生きてはいないおもちゃ"ですが、

チャポ丸にとっては、どのコも皆、大切なお友達。

どんな想いで遊んでいるのかなぁ....と考えますconfidentheart04

 

| | コメント (6)

ちゃまマママット

とある日のチャポちゃん..。

夜の9時過ぎであります。

01

あぁーあ..。ぐちゃぐちゃ....sweat01

昨年、ちゃまのママさんbirthdayいただいた、

しっとりやわらか暖かな~オーガニックのマット。

"風マママット"に並び、

"ちゃまマママット"と呼ばれ、ヘビロテ愛用させていただいているお品です。

02

ちゃまマママットの中から、何か跳び出して行きましたsweat01

チャポちゃん、何やっとっとー?

04

マットにおもちゃを絡めて、遊び出しちゃったんですねぇ..。

05

それはいいんだけどさぁ...

ちゃまマママットは~おもちゃではありませんよぉ!

14

そぅねぇ~。でさぁ~もう9時半だよぉ...。そろそろ、ネンネしたらぁ?

12

"チャポちゃーん!こっち向いてぇ~!"と言うものの、

~頑なにカメラを無視するの図~↑

11

そんなこんなしていると、、、やっぱりねむねむsleepyお時間です。

15

どんな夢~見ているのかしらねぇconfidentheart04

16

ごちさうさまぁ....

じゃなくて、お休みなさーいsleepy

 

| | コメント (4)

チャポちゃんの"鯵"劇場

あら?チャポちゃん、それ~どうしたの?

088


001

005

しっかし、ウケました。こんなおもちゃがあるとは。

肉厚で、美味しそうな鯵の開きです(≧∇≦)

裏はどうなっているのかって?気になりますよねぇ!

092

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! マジ、ウケる。

007

008

010

アジちゃん、嬉しそう....か?

Photo

014

それは、良かったねぇ♪

あら、誰か来た?

017

016

チャポちゃん、お母さん、そんなのイラナイと思うよ。

025

えッ?‥そのアジちゃん、男の子じゃないの?

048_2

やっぱ、食うんだcoldsweats01

087_2

sweat01お姉ちゃんはイイよ!

079

‥だって、チャポちゃんのおヨダでべちょぐちょじゃん..。

042_2

うん、そうだね。良かったね♪

051

こうして、嬉ち♪楽ち♪で遊んだチャポちゃん❤

091

いつの間にか~アジたん放って、お寝んねです(*゚ー゚*)かわええ~。

 

clipおまけ ~親ばか写真館~

061

099

102

Photoこんな可愛い子、他にいる?

| | コメント (6)

2015年03月カレンダー

眠い~sleepy

風邪ひいたぁ~sad

でも、元気ぃ~~Photoえいこらさッ!と。

 

【壁掛】

Photo_2

 

【卓上】

Photo_3


では皆さま、ごきげんよう<(_ _)>

 

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »