« 旨旨ジャーキ~♪ | トップページ | 2015年01月カレンダー »

年頭のご挨拶

年末のご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました。

読み逃げをしてしまいましたお友達の方々には、

昨年の心あたたまる日々に御礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

チャポ丸も、年末間近のとある日~

4

と、午年を惜しんでおりました。...ということでは無いと思います!happy02

さてさて~、今年は未年。

ではでは、チャポ丸くん、

お家のひつじさん達をご紹介してみましょー♪

(以前、ちゃまのママさん風ママさんにいただいたひつじさんです。)

03_2

では、チャポ丸くん、皆でご挨拶をいたしましょう!

12

13

14

15

16

はい、それからぁ~...

08

はい、良く出来ましたhappy01heart04

今年も、ますます更新の滞るブログになること間違いなしですが、

時々~チャポちゃんを思い出し、会いに来ていただけると嬉しいですheart

そして、昨年末お友達になっていただいたキット君

キット君の住んでいるシアトルは"犬にやさしい街"だそうです。

わたし達の街‥ひとつひとつの街が、

"犬にやさしい街"になれることを願います。

犬に優しければ、その心は全てにつながることでしょう。

"私の街は、犬にやさしいのよ"...なんて言えるの~素敵ですよね!

皆さまが、素敵な一年を過ごせますよう、

年頭のご挨拶とさせていただきます(* ̄ー ̄*)

 

|

« 旨旨ジャーキ~♪ | トップページ | 2015年01月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!キットのご紹介、ありがとうございます〜!!チャポ丸くんに言われて気がつきました。ひつじ年だけど、コッチ干支は関係無いので、きっと売ってないな〜dash 今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ゆみこ | 2015年1月 3日 (土) 02時13分

まるみさん、チャポちゃん、
あけましておめでとうございます♪

チャポちゃん、偶然とは言えお馬さんと遊んで
行く年を惜しむ(ように見える)とは~(o´艸`o)ァハ♪
さすがチャポちゃん♪
あらしもおもちゃ入れからお馬さんの脚をくわえて
引っ張り出そうとしているのでお手伝いしてあげたら、
出て来たお馬さんを見て「これじゃない・・・」と(-m-)
その下にあったあめちゃんと間違えて引っ張ってた
みたいです。な~んだ(笑)

ひつじさんと一緒に上手にご挨拶できましたね(´ω`)
その癒しの笑顔と可愛いおちりw楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします。

わんこに優しい街・・・我が街にはまだまだウンチョス処理
しない不届き者が多いです。まずは飼う人のマナー!
これを見直さないといけませんね~(*´3`)

投稿: 風ママ | 2015年1月 3日 (土) 17時53分

pencil ゆみこさんへ

あけましておめでとうございますfuji
いや~、初めはキット君の姿にしか目を向けていなかったのですが、
シアトルの街もお気に入りになっている私です。
そうですよねぇ..干支は関係ないですものねぇ..。
でも、結局我が家は~毎年犬年。チャポ年でっす( ̄▽ ̄)scissors
読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
ほとんど毎日(職場でのお昼休みに)お邪魔しておりますので、
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまーす。

投稿: まるみ | 2015年1月 4日 (日) 00時39分

pencil 風ママさんへ

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
お馬さん‥いつもはテレビの横に飾って?あるのですが、
ちょいちょいとお手手を伸ばして取ろうとしていたので~
お手伝いしてあげたら、"Hi-yo Silver!"って振り回してました。
‥あら?私古い?sweat01
あっクンは、やっぱりあめちゃん好きなのよねぇ♪

チャポちゃんは、オリコウサンなので(親バカバカ)、
"ひつじさん持って来てぇ~"と言うと、
ちゃまのママさんからいただいたひつじさんを。
"ゆたんぽちゃん持って来てぇ~"と言うと、
風ママさんからいただいた湯たんぽカバーのひつじさんを持って来ます。
チャポちゃん、今年も"おちり"~頑張りますねw

そうそうホントホント!
まだまだウンチョス見かけますthinkイカンです。
可愛い子のウンチョス、放っておけないと思うのですがねぇ..。

投稿: まるみ | 2015年1月 4日 (日) 01時07分

まるみさんheartチャポちゃん
新年明けましておめでとうございますfuji
ご挨拶が遅くなってすみません

お正月はいかがでしたかぁ
まるみお姉ちゃんがいていっぱい遊んでもらえたかな( ^ω^ )
ちゃまの住んでる街は元日、二日と思いがけず雪が降り
すこーし積もりましたよ。
散歩に行くまではこたつでまるーくなってるちゃまですが
一旦外に出ると雪に足跡残しながら歩いてました。

ピンクのひつじさんたち、チャポちゃんにとっても似合ってますね♪
どちらもまだ健在のようで、ひょっとしてこの日を待ってたとか(≧▽≦)
どうぞ今年もちゃま共々仲良くしてくださいメェaries

ちなみに”Hi-yo Silver"そこの部分だけわかりますよ(*´ェ`*)

投稿: ちゃまのママ | 2015年1月 4日 (日) 20時50分

pencil ちゃまのママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年のお正月は~良いお休みでしたぁヽ(^o^)丿
久々に、ゆーっくり出来た感じです♪

まるみねぇ、ぼくのツトーカーになって、
ちっとうだかったでちけど、ぼく、いっぱい~わがまま言ったぁ!
あちたから、おちごとなんだって~ちまんなーいdespair (チャポ丸)

あらぁ、snow積もりましたか?
こちらも、元日にチラつきましたよぉ。
短い時間だったけど、一瞬でも雪が見れて~ちょっと嬉しかったです。
雪に足跡残しながらなんて~良い感じやねぇ(#^.^#)

ひつじさん達、ホント、健在で良かったです(≧▽≦)
こちらこそ、
今年も、ますます~よろしくお願いいたします。

"Hi-yo Silver"わかります?
実際、私達の親の年代の西部劇ですよね!
...と思いきや。何気に調べてみたら~
この西部劇、一昨年だかにジョニー・デップさんとかでリメイクされていたみたい。
決して、古くなかったのー。
でもって、Silverは白馬だから、チャポちゃんOKよscissors
って、なんのこっちゃー!

投稿: まるみ | 2015年1月 5日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨旨ジャーキ~♪ | トップページ | 2015年01月カレンダー »