« クリプレ~♪ | トップページ | イルカちゃん劇場 »

犯人は‥

食卓に付いていたゲソコン(下足痕)。

Photo_7

ここで、一句。

~下足痕の肉球可愛いや犯人像~

‥いや、"犯犬"か?

20

そうねぇ。あの足跡は、君しかいないよねぇ~heart04

お姉ちゃんのだったらfootこんな感じだし..。

Photo

バレた?ってお顔しているね?

何?‥これは"足"ではなく"手"だってか?

4

と、お遊び後のアホ顔チャポ丸くんでした。

かわええ~~(* ̄ー ̄*)heart04

はい。親ばかとでも、バカ親とでも、何とでも言ってください。

 

|

« クリプレ~♪ | トップページ | イルカちゃん劇場 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、ゲソコン!我が夫は、Legを日本語で何と言うでしょう?と聞いたとき「ゲソ?」と答えました...

投稿: ゆみこ | 2015年1月17日 (土) 05時50分

pencil ゆみこさんへ

おー!husbandさん素晴らしい!
日本語知っていますねぇ...happy02

投稿: まるみ | 2015年1月17日 (土) 21時40分

コメント大変遅くなりました。
鑑識を呼ぶまでもなく犯犬は”御用”となってしまったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
しゃあないよね、こんなかわいい肉球をもってるのは
お家の中にはチャポちゃんだけ。
あんなかわいいお顔で自首したら
怒ろうにも怒れなくてむしろどうやって登って降りたか聞いてみたくなりますsmile
これがもしまるみさんの足跡だったら
間違いなく怒られますね(≧∇≦)

投稿: ちゃまのママ | 2015年1月21日 (水) 22時05分

pencil 兄たんのママへ

えへへ~(^^ゞ
あのばちょは、まるみのおてき(お席)なんでち。
まるみは~「誰でちかぁ?」と喜んでいまちた。
そっかー。つぐわかっちゃったから、
かんちきのよねだわたん(米沢さん)来なかったんでちね。
はいpaperぼく、じちゅちまつ!
どうやって登ったかと言うとぉ、
お母たんが、のっけてくれまちた。
お母たん‥共犯でち。
もち、まるみのあち跡だったらぁ....
ぼくがついてき(追跡)ちて、ちぐに見つけて、
口止めに~おやつもらうでちsmilescissors

投稿: チャポ丸 | 2015年1月22日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリプレ~♪ | トップページ | イルカちゃん劇場 »