« 2015年01月カレンダー | トップページ | 犯人は‥ »

クリプレ~♪

先月のお話し~~と言えば、別に何のことないのですが、

昨年のお話し~~と言うと、、、なんだかなぁ....coldsweats01

と、言うことで~~~、3週間程前のお話しなのです( ̄▽ ̄)/

サンタクロースさんが、私にも来て下さいましたxmas

1

サンタクロースさんのお名前は、"ちゃまのママ"サンタさん

チャポ丸の、お兄ちゃんのお家からです。

xmas思いがけずお届けいただき、チャポちゃんの様になってしまった私。

 ‥チャポ丸は、宅配便が届くと「何何~?ヽ(´▽`)/」と大騒ぎ。

  自分の物でもなくても、開けるのをわくわくで待っています。

でも、この日はチャポ丸くん、丁度トリミングのためお家におりませんでした。

なので、邪魔されず写真が撮れたのでありますが、

お陰で、面白くもなんともない写真なのであります。

Photo_6

でもでも、とっても嬉しくて....

ペットのお守り。

‥ちゃまのママさん、チャポ丸のお目目のこと気遣ってくださって、

わたくし胸が熱くなり、ジーン(;ω;)です。

そして、「あっ!ユキちゃん。」

靴下を見て、すぐにそう思った私ですが..。

‥"ユキちゃんことユキ丸"とは、チャポ丸の前世と家族の誰もが疑わない、

 以前、我が家にいた猫ちゃんです。

 チャポ丸:3.4kg  ユキ丸:6.4kg ‥デカイ猫ですcat 

890903

いやいや、

いただいた靴下の猫ちゃんは、"たーちゃん"と言う名でしたhappy02sweat01

そして~お菓子ぃ♪

"お米の最中クッキー"と書かれた、初めて見るお菓子です。

Photo_2

ちゃまくんのお国は、

見たことのない、本当に美味しい食べ物が沢山ありますねぇ。

私は、"最中"も大好きなので、ちょっとわくわくでしたよー♪

最中の皮に、お米のクッキーが乗っているという感じで、

サクサクと、お味の良いお菓子でしたdelicious

ちゃまのママさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

35

 

|

« 2015年01月カレンダー | トップページ | 犯人は‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~お恥ずかしいです(=´Д`=)ゞ
とっても素敵に紹介していただきありがとうございます。
あの靴下見た瞬間に”ユキちゃんだ!!”って
わたしも思ったんですo(*^▽^*)o
木に登ってるとてもインパクトあるお姿が印象にありました。
まるみさんには何も言わずにお送りしたのですが
そう感じていただけたこととってもうれしく思います。
”ヘビロテで履いてる”とチャポちゃんからのご報告も
いただいておりますのでなおのことうれしく思います。

お菓子も今はどこのデパートにも出店されているし
チャポちゃんの国のほうがオサレですよhappy02
もしなにかリクエストがあれば言ってくださいね。

チャポちゃんにはクリプレなくてごめんね。
いない間でよかったわ。
ガックリした姿みたらおばちゃんすぐに新幹線bullettrainに飛び乗って
お家の煙突から入らなくちゃいけないとこだった。
お誕生日までちょっと待っててね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゃまのママ | 2015年1月14日 (水) 20時59分

pencil ちゃまのママさんへ

やっぱりユキちゃんだったのねhappy01
ユキ丸は、我が家で最高の子なのです。
でも、チャポ丸はユキ丸を超えちゃいましたけど( ´艸`)
靴下~何気に写っているのがあったので、載せました。
この写真は、元日、チャポ丸がお年玉のイルカちゃんで遊んでいて、
私の足に~イルカちゃんを押しつけていた瞬間のものです。
‥本来ならボツ写真やねwink

いやいや、食はちゃまくんのお国には敵いません!
九州にも美味しいもの、いろいろあるし..。
私は~西の味が好みみたいです♪
リクエストですかぁ?そうですねぇ..
研究しておきます!って、全然遠慮のないわたくしcoldsweats01

兄たんのママへ
ぼくねぇ、まるみから~おとちだまでイルカたんもらったさかい、
クリプレなくても、だいぢょうぶやねん!
でも、ぼくぅ、ちんかんてんbullettrain乗って、
兄たんとこ行きたいわー。 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2015年1月15日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年01月カレンダー | トップページ | 犯人は‥ »