« 2014年10月カレンダー | トップページ | ニッカのシードル5%! »

2014年11月カレンダー

Photoあははは、あははは......

とうとう毎月のカレンダーしか載せないブログになってしまったぁ!

『続・チャポちゃんのお目目』というタイトルが、しっかりと下書きに残っております。

もう、笑うしか~ありませーんsweat01

【壁掛】

Photo_2

【卓上】

Photo_3

お友達のブログへは、ほとんど毎日お邪魔しているのですが、

読み逃げばかりが続いております。

ひと言ふた言お話ししたいのですが、

職場でお昼休みにお邪魔したりしているので、

読むのに精一杯で.....weep

のどが痛い~、風邪ひいたぁ~~!と言いながらも、

この3連休は、本日日曜日のみ休日の私。

昨日も、そして明日も~休み返上でっす!

あ、でも、ちゃんとその分、いつか出勤返上しますので~大丈夫ですよsmile

そしてチャポ丸は~

2

新しいおもちゃ、"ガーコちゃん"をもらって、

でろでろのおバカさん顔で幸せいっぱいです♪

では皆さまも、お風邪などひきませんように。

ごきげんようpaper

 

|

« 2014年10月カレンダー | トップページ | ニッカのシードル5%! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事