« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014年10月カレンダー

本日より、私の勤務する会社は合併をし、社名が変更になります。

今まで、「株式会社○○」と漢字二文字で簡単だったのに~

これからは、「○○○○○○○○○○○○○○○○株式会社」と、

漢字4文字にカタカナと、長ったらしい社名になります。

"長くて書いていられないですよねぇ..

請求書の宛名~略して書いちゃダメかなぁ...?"なんてことを言う

協力業者さんもいたりして....。

客先に向かって失礼なことを発する業者ですよ!

昔々からの付き合いが長いところは、こういうところがイカンですね!

と思いながらも、私も、電話で舌噛みそうcoldsweats01sweat01

そんなこんなの10月のカレンダー。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャポ丸のお目目、『角膜変性症』のことで、

いろいろな情報を得られればよいなぁ...と思っていたのですが、

"稀"な疾患であるけれど、大事に至るものではないからなのか、

治療方法も、目薬軟膏を付けることくらいしかないのが実状みたいです。

ある方から、

"チャポ丸くんの目のために、何か始めたことはありますか?"と

逆に質問のメールをいただきました。

次のお休みの時にでも、チャポちゃんのサプリ等写真に撮って、

ブログに載せてみたいと思います。

ではでは、皆さま次回まで~ごきげんようpaper

早めに更新出来るよう、頑張りたいとは思っています( ̄▽ ̄)/sweat01

 

今回は、

今とても忙しいので、1日(ついたち)の更新は無理と思い、

"公開日時を指定"の予約更新を試みました。

無事に更新され...............たでしょうか?

 

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »