« きれいな扇子~♪ | トップページ | 今更ですが‥たーまやぁ~! »

2014年08月カレンダー

  02 暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑すぎる日が続いております..。

皆さま~お元気ですかぁ?

先日~帰宅時にぃ、バス停で~パスを待っていましたらぁ~

なにやら足を~蚊にいっぱい刺されていた様で~~~かゆいぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってねぇ、私の血なんか吸ってさぁ~、

貧血になるよぉ!って言ってあげたかったぁ....`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもまぁ、私のは良いけど~チャポちゃんに近づいたら許さないわよぉannoy

"親の敵"以上になるからねぇ。蚊さん、お覚悟punchimpact

そんなこんなで、今月も~可愛いチャポくんと一緒です(*≧m≦*)

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

今年の暑さは、9月いっぱい続くとのことなので、

また、チャポちゃんを何犬かわからなくしちゃおっかなぁー♪と思案中。

( ´艸`) なかなか普通のパピヨンになれないチャポ丸くんなのですhappy02heart04

 

|

« きれいな扇子~♪ | トップページ | 今更ですが‥たーまやぁ~! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事