« 2014年06月カレンダー | トップページ | 弟ができました? »

続・7歳へのプレゼント~おケーキ編~

またしても~時が経ってしまいましたぁsweat01

いつまでやるのよ、この話題~~

取り敢えず、このシリーズとしては、今回で終了させますよぉ(;´▽`A``

さてさて~今年のお誕生日、チャポちゃんはケーキを3つもいただきました。

まずは、前回ご紹介した、presentいただいたおもちゃのケーキ。

そして、ふたつ目のケーキは、

セバスさんからいただいた、"おケーキ"です。

05

チャポちゃん、おりこうさんに記念撮影.....

 

06

ちょっと気になる?

08

おや?立ち上がるのですか?

え?

09

(ノ∀`) アチャー 

ペロリンしてしまった、躾のなっていないチャポ丸くんです。

10

え?写真撮ってないで、注意しろってか?

そんなこと、わかってますがな。

ちゃんとするときはちゃんとするチャポ丸くんなので~

良いんですpaper

そしてそして、3つ目は~私からぁ(^^ゞ

昨年、セバスさんからいただいたおケーキの別バージョン、

"ディナーケーキ"とやらを注文してみました。

02

お耳おかっぱのチャポちゃん~似てますかぁ?happy02

04

早く食べたいのに~

またまたお写真のせいで待たされるチャポ丸くん。

そして~、まるみさんのご期待にも応えなければなりませんので....

03

ジーっと見つめるチャポ丸くん。

そして、

06_2

やりましたッ!(≧m≦) ペロリ~~ン♪

こらぁ、チャポちゃーん!まだでしょう!

って、悪い飼い主さんですねぇbleahsweat01

いい加減にしなさいッ annoypunch

と、こっぴどく母に怒られた~わたくしです( ̄◆ ̄;)

Photo

はいはいごめんなさいねチャポ丸くん。

お総菜感覚の"おケーキ"、

チャポちゃん、美味しくいただきましたdelicious

そして、おかわりが欲しいチャポちゃんは、

あるであろうその場所を、背伸びして一所懸命見ようとするのでした。

14

でもねチャポちゃん、もうそこにはないよ。

残りは~冷蔵庫にしまったですよ。

12

と、後日を楽しみにしていたチャポちゃんなのですが、

実は~ちょっと量を多くあげすぎてしまったのか、

ピーピーにはならなかったものの、

う○ちが~ちょっと良くなくて~~

来年は、やっぱり"フルーツケーキ"の方を頼んであげることにします。

こちらは、逆にとても良いう○ちにだったし、

おやつ感覚で食べられる方が、楽しいかもですしね♪

 

|

« 2014年06月カレンダー | トップページ | 弟ができました? »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃん、いいですね~o(*^▽^*)o
おケーキ3つも集まりましたかbirthdaybirthdaybirthday
ちゃま家からの食べても味はしないけど減らないおケーキと
違ってセバスさんとまるみお姉ちゃんからプレゼンントされたケーキの
なんとおいしそうなこと(゚m゚*)

ペロペロリンはナイスショットですねscissors
チャポちゃんの興味津津な横顔がめっちゃ可愛い。
人もああいうときってあんな顔してると思う。
ケーキのチャポちゃんも後頭部なめられて
心なしかくすぐったそうに見えるわ(笑)
この写真いい、いいとってもいい!!

少しメッシュの入ってるところといいお耳おかっぱのチャポちゃんそっくり。
自分ってわかってるかな~
こんな素敵なケーキといっぱい写真撮りたいですよね。
お母様にお叱りを受けられたでしょうがどれも可愛いチャポちゃんで
よかったとしましょう( ´艸`)プププ

投稿: ちゃまのママ | 2014年6月 8日 (日) 21時40分

pencil ちゃまのママさんへ

食べるおケーキは、もちろん美味しかったと思いますが、
減らないおケーキは、咥えている姿がとても可愛くて、
今もカメラを構えるのですが、カメラを手にすると、
チャポ丸は~おちりをこちらに向けるのです(^-^;

ペロリン‥良いですか?
ケーキのチャポちゃん、くすぐったそうかぁ~..
あはheartそんなふうに見ていなかったなぁ..
ほんと~、いや~ん、何だかとっても可愛いわぁ!
と、今更思ったりして(*´v゚*)ゞ

おケーキ~良い匂いが漂っていたでしょうからねぇ。
写真写真って、あまり待たせていたら、ホント可哀相..。
分かってはいるのですけど、やっぱり撮りたくて..。
人間のエゴですよねぇ..。

投稿: まるみ | 2014年6月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年06月カレンダー | トップページ | 弟ができました? »