« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

弟ができました?

昨夜~なんとなく、

『可愛いパピヨン』何て感じで検索してみた。

いろいろなお店で、可愛いBabyパピちゃんが親御さんを待っている。

そうそう、あの時の私はこうやって、一所懸命チャポ丸を探してたっけ..。

なぁーんて思いながらマウスをスクロールしていたら、

目に止まったeyeパピちゃんが!....あら、可愛いheart

そのパピちゃん、なんとチャポちゃんの犬舎の仔だったンですhappy01

もしかしたら、チャポちゃんの甥っ子かもしれません。

良い飼い主さんが見つかりますように....confident

あッ、そういえば。明日は"うちの子記念日7周年"だわ..。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっかくの"うちの子記念日"ではありますが、

特別何も用意をしていなかったので、

またまた話題は遡り~~~.....

またまたチャポ丸7歳のお誕生日の時のお話しです。

お友達から嬉しいプレゼントをいろいろいただいて、

まだその"絡み姿"を載せていない物もあるのですが、

今回は、私からのプレゼントをお披露目しますsmile

02

チャポちゃん、初対面のお相手に....

03

へっぴリ腰でご挨拶。

では、チャポちゃんと新入りくんをご覧ください。

あ、その前にpaper 音量には十分な注意をお願いいたします。

けたたましく、うるさいですcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 動くぬいぐるみだったり~~

でもチャポちゃん、ちゃんとおちりの匂いを嗅ごうとするんですよね!

04

こうして、チャポ丸の弟となった"ポチくん"ですが、

動くと、、、

05

と、チャポ丸兄ちゃんに怒鳴られ、

じっとしていれば.....

06

と、心配されるのです。

ま、とにかく~動かなければチャポちゃんokということで。

01

 

| | コメント (4)

続・7歳へのプレゼント~おケーキ編~

またしても~時が経ってしまいましたぁsweat01

いつまでやるのよ、この話題~~

取り敢えず、このシリーズとしては、今回で終了させますよぉ(;´▽`A``

さてさて~今年のお誕生日、チャポちゃんはケーキを3つもいただきました。

まずは、前回ご紹介した、presentいただいたおもちゃのケーキ。

そして、ふたつ目のケーキは、

セバスさんからいただいた、"おケーキ"です。

05

チャポちゃん、おりこうさんに記念撮影.....

 

06

ちょっと気になる?

08

おや?立ち上がるのですか?

え?

09

(ノ∀`) アチャー 

ペロリンしてしまった、躾のなっていないチャポ丸くんです。

10

え?写真撮ってないで、注意しろってか?

そんなこと、わかってますがな。

ちゃんとするときはちゃんとするチャポ丸くんなので~

良いんですpaper

そしてそして、3つ目は~私からぁ(^^ゞ

昨年、セバスさんからいただいたおケーキの別バージョン、

"ディナーケーキ"とやらを注文してみました。

02

お耳おかっぱのチャポちゃん~似てますかぁ?happy02

04

早く食べたいのに~

またまたお写真のせいで待たされるチャポ丸くん。

そして~、まるみさんのご期待にも応えなければなりませんので....

03

ジーっと見つめるチャポ丸くん。

そして、

06_2

やりましたッ!(≧m≦) ペロリ~~ン♪

こらぁ、チャポちゃーん!まだでしょう!

って、悪い飼い主さんですねぇbleahsweat01

いい加減にしなさいッ annoypunch

と、こっぴどく母に怒られた~わたくしです( ̄◆ ̄;)

Photo

はいはいごめんなさいねチャポ丸くん。

お総菜感覚の"おケーキ"、

チャポちゃん、美味しくいただきましたdelicious

そして、おかわりが欲しいチャポちゃんは、

あるであろうその場所を、背伸びして一所懸命見ようとするのでした。

14

でもねチャポちゃん、もうそこにはないよ。

残りは~冷蔵庫にしまったですよ。

12

と、後日を楽しみにしていたチャポちゃんなのですが、

実は~ちょっと量を多くあげすぎてしまったのか、

ピーピーにはならなかったものの、

う○ちが~ちょっと良くなくて~~

来年は、やっぱり"フルーツケーキ"の方を頼んであげることにします。

こちらは、逆にとても良いう○ちにだったし、

おやつ感覚で食べられる方が、楽しいかもですしね♪

 

| | コメント (2)

2014年06月カレンダー

チャポ丸7歳のお誕生日から、早、ひと月以上が過ぎたのに、

ブログに載せたい未公開写真が~未だあります。

ハッキリ言って、未だ、写真の加工もしておりませんscissors

でも、もう6月なので、取り敢えず~カレンダーなのです。

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

 

まだ6月だというのに、夏の様な暑さです。

「今年は冷夏」と言っていた予想はいずこに?

異常気象のこの頃なので、

8月に雪でも降るのでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄)sweat01

 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »