« 2014年05月カレンダー | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ »

7歳へのプレゼント♪

先月28日、チャポ丸は7歳のお誕生日に、

お友達から素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

大変遅くなってしまったのですが、presentちょっとご紹介させていただきます。

ハチ親父さんからは~

Photo

わぁ~w(゚o゚)w wanparkの袋~ヽ(^o^)丿

中にはぁ~....

おおッ!チャポちゃん、喜びそうですねぇ!

そして、ピンクの可愛い箱は~私へのお菓子ぃ♪

とても美味しくいただきましたdelicious

ところで、あの水色のぞうさんは何だ?

‥ということで、後日に続く..。

ちゃまのママさんからは~

Photo_2

あらぁ、優しい肌触りのオーガニックコットンのマットとボール♪

おやつ入れも重宝しそう!

私へのリーフパイ、とても美味しくいだきましたdelicious

あ、チャポちゃーんsweat01ケーキ狙わないでぇ~!sweat01

‥ということで、後日に続く..。

風ママさんからは~

Photo_3

私が、図々しくもおねだりさせていただいていた、"風マママット"をはじめ、

風ママさん手作りオンパレードです♪

"あめちゃん"のおもちゃに、アームバンド(これ、私の。)、

そして~チャポちゃんのデッサン画w(゚o゚)w

おやつのボーロと、私用には"ひよこのやきもち"...焼餅ね!

お茶の風味で、とても美味しくいただきましたdelicious

あら、チャポちゃん、何見つめているの?

‥ということで、後日に続く..。

セバスさんからは~

Photo_4

ケーキをはじめ、身体に良さそうなフードをいただきました。

ケーキは、もうこれで"お食事"なる代物。

ヨーグルト味で、とても美味しかったです。

えっ!?食べたの?これ、犬用でしょ?sweat01

あ、こら。チャポちゃん、お行儀悪いですよ!

‥ということて゜、後日に続く..。

 

チャポ丸との絡みの詳細は~

早いとこUP出来るよう、頑張ります( ̄▽ ̄)sweat01

皆さま本当に、どうもありがとうございました。

大切に、楽しく美味しく~使用させていただきますheart

 

|

« 2014年05月カレンダー | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃん、7歳のお誕生日に楽しいもの
おいしいもの嬉しいものたくさん集まってよかったねo(*^▽^*)o
おもちゃで遊ぶ大忙しの日が続いてることでしょう(笑)
その様子楽しみにしています♪

そしてまるみさんにも…集まりましたね(≧▽≦)
えっチャポちゃんのおケーキにまで手をw(゚o゚)w

楽しいお誕生日会の様子が見えそうですheart02

投稿: ちゃまのママ | 2014年5月12日 (月) 21時29分

pencil ちゃまのママさんへ

皆さまからの心のこもった贈り物、
とても嬉しく感謝しています。
本当に。遊び出すと、写真なんて撮れたものじゃ~ありません!
カメラ向けると、わざと?おちり向けるしbearingsweat01

私にまで、いつもお菓子をいただいてしまって....
私のお菓子好きは、バレバレなんですかね?bleahsweat01
あははは~!チャポちゃんのおケーキ~~
やっぱり一応お味見しないとね!scissors

皆さまのお陰で、
ハチャメチャ元気な、お誕生日会をさせていただきましたheart02

投稿: まるみ | 2014年5月14日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年05月カレンダー | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ »