« 7歳へのプレゼント♪ | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~おもちゃ編~ »

続・7歳へのプレゼント~風マママット編~

お友達からいただいた、素敵なbirthdayプレゼント。

先ずは、私がおねだりをしてしまった"風マママット"、

131

時々こうして↑使い方を間違えるのですがcoldsweats01

チャポちゃんの、チビッ子の頃からの必需品となっています。

上の写真の"風マママット"はガーゼで出来ているデリケートなお品..。

ですが、洗っても洗っても~型崩れもいたしません。

これまでに3枚持っている"風マママット"

現在全てご健在。代わる代わる使用させていただいております。

そして今回、チャポ丸のお誕生日に~

また作っていただいたのがこちらヽ(´▽`)/

02

03

ねッ!良いでしょう♪

色合いも、風ママさんの心がこもっており、素材も優しく、

キルト芯をはさんで、厚めに出来ています。

そして今回、"チャポ丸の名前と風ママブランドの証しを"とお願いしており、

デザインも素敵なのですが、

もう些細な所に愛があり、感動なのでありました。

始末が素晴らしい!ココに注目です。

わかります?‥縁の重ねてあるところの始末。

私は、風ママさんに恋をしてしまいましたlovely

Photo

そしてチャポちゃんは、見つめているのであります。

08

"イイ子はどうするの?"と言われ~フセをするチャポ丸くん。

10

それはもう大喜びで遊びまくり~

やっと少し静まり、写真が撮れた↓次第です..。

嬉しいお顔しているでしょう!(≧m≦)

Photo_3

そして~遊び疲れたチャポ丸は、

風ママさんの期待を余所に、

バックパスをすることもなく、戯れることもなく、

何故か、いきなり落ち着いて、寝始めてしまったのであります。

Photo_4

本当に気持ちが良いのだと思います。

風ママさん、こんなに素敵なマットを作っていただいて、

本当にありがとうございました。

そして~~~

いかがですかぁ!すごいですねぇ♪

Img

こちらの絵も、額に入れて飾らせていただきます。

近い将来、『風ママ絵画展開催』ですshine

 

|

« 7歳へのプレゼント♪ | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~おもちゃ編~ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)まぁ♪素敵に紹介して下さって
ありがとうございます!
…って、Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!デッサン画が
でっかくアップされているぅ~!恥ずかしーーっ!!!

風吹の一周忌の頃、いろいろ考え過ぎないためにと
デッサン画描きに熱中した時期があって、その時に
チャポちゃん画像も勝手にお借りして練習として
描かせていただいたものだったりするので、本当に
素人仕事でいやはやお恥ずかしいったらありゃしない(;^ω^A

マットの方、チャポちゃんにも気に入っていただけた
ようで何よりです~(o^-^o) ごろ~んと横になって
リラックスしてネンネしてくれて…嬉しいです♪

やっぱり見られちゃうんですね~…“始末”(笑)
性格のせいか私はこれが当たり前と思っていたのですが
こんなに(恋するほど?笑)喜んでいただけるのなら、
今後も最後まで手を抜かないと言う信念は持ち続けて
行こうと、改めて思いました~('-'*)

予想に反してお戯れしなかったんですねぇ(笑)
厚みがある分、バックパスも少々難易度が上がって
いるのかもしれませんねw
それでもいつか戯れていただける機会もあるかと
オバチャンは諦めずに期待していますよ(´ω`)ふふふ♪

残り布製のあめちゃんでも遊んでくれてありがとう♪
変形したあめちゃんから、しっかり遊んでいただけた
痕跡が見てとれて、ひとりPCの前でニヤけておりますw
壊すこと前提で作りましたので、どんどん遊んで
やっつけちゃって下さいね~~(^▽^)/

投稿: 風ママ | 2014年5月14日 (水) 18時35分

pencil 風ママさんへ

今年も素敵な素晴らしいbirthdayプレゼントを、
ありがとうございました。
デッサン画の素晴らしさも、もうなんと言ったらよいやら..。
‥風ちゃんへの想いも重なっている様で、ちょっと目頭が再びです..。
以前書いていただいた"絵"は、ふたつとも額に入れてあるので、
このデッサン画も、後日きちんといたします!

あ、始末ねぇ..。目についちゃったんですよぉ!
母とふたりで、感動の渦..いや嵐でしたhappy02
マットに対しては、"お戯れ"という感覚はなく?
もう、そこで"寛ぎたい"という気持ちしか伝わってきませんでしたねぇ。
気持ち良いことが、すぐにわかったのでしょうheart04
あめちゃんsweat01変形...してますねcoldsweats01
すみません。ご期待にお応えし~ピュコピュコはもう鳴りません。
でねぇ、私ぃ、チャポ丸に~
「赤いあめちゃんはぁ?」と言ってしまったんです。
以前作っていただいた"あめちゃん"
そういえば、最近出してないかもと思ったので..。
チャポ丸、おもちゃ箱に頭突っ込んで探していたのですが、
なんだか、どこかに行ってしまった様で、
チャポ丸、あっちこっちに飛び回って探し回って~いやはや大変。
結局、どこに隠れているのかわからずで、
現在、"赤いあめちゃん"という言葉は禁句になっています(爆)

投稿: まるみ | 2014年5月15日 (木) 00時26分

まるみさん チャポちゃんよかったですね~
風ママさんのお誕生日のプレゼントのじつに素晴らしい!!
どれをとっても”深い愛”で満ち溢れているのは
風ママさんのハンドメイドを手に取られた数多くの人が感じられてると思います。
手に取った時の感動は筆舌に尽くしがたいものがありますよね~
わたしにもうちょっとボキャブラリーがあったらと思いますが
まるみさんの感動はわたし共有できます!!

”風マママット”四代目になりましたか(o^-^o)
チャポちゃんの安心しきったお顔で寝ている姿をみると
それがすべてで何も言うことはないです。

いやぁ~デッサンもheart02
芸術系の才能は皆無のわたしには”尊敬”です。

風ママ画伯の作品展開催されるの待ってまぁ~すヽ(´▽`)/

投稿: ちゃまのママ | 2014年5月15日 (木) 09時44分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。
何故か、こんな時期に風邪をひいたようで、
日頃の疲れがなかなかとれない年齢を、実感しています(゚ー゚)sweat01

風ママさんのハンドメイドは、本当に素晴らしいですよね!
何故、このような方が普通の主婦なのか?‥謎のひとつですhappy02
いやいや、出しゃばりのないこの心根が、
数々の心あたたまるお品になっているのでしょうねぇheart
とても不思議なんですよね。同じデザインであっても、
みんな"その子の物"になっている。
風ママさんが、そのひとつひとつに、"その子"のことを想って
作って下さっているからなんでしょうね!

四代目風マママット~
チャポちゃんは、もうしっかり"ほくの"ですから、
洗濯する時も、"持って行っちゃダメー!"と大騒ぎです。
さてさて、ちゃまマママットは~
どんな扱われ方をするのでしょうか?

coldsweats01あははは、あたしも~絵なんて、とんでもないです。
描けたら、どんなに良いですかねぇ..。

投稿: まるみ | 2014年5月17日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7歳へのプレゼント♪ | トップページ | 続・7歳へのプレゼント~おもちゃ編~ »