« 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ | トップページ | 2014年06月カレンダー »

続・7歳へのプレゼント~おもちゃ編~

またしても滞ってしまっている、このブログですが、

やはり、いただいたbirthdayプレゼントとの記念写真は撮らねばです!

 

チャポちゃーん、お写真撮るからココにお座りしてくださーい!

05

って、こらこら。

ハチ親父さんからのプレゼントの"ピーマン"が気になるご様子。

06

こらーッ!

札付けたまま持ってくなーッ!

07

と、躾のなっていないチャポ丸くん。

08

なんとか写真を撮り、

目をつけていた"ピーマンちゃん"を手にしました。

この"ピーマンちゃん"、デンタルおもちゃなのですが、

いや転がる転がる跳ねる跳ねる!

チャポちゃん、大忙しで~とても写真に納まりませんsweat01

と思いきや!

11

いきなりのバックパスが私目がけて∑(゚∇゚|||)

チャポ丸ぅー、もうおしまいじゃ~!

そうそう、私の気になっていた"ぞうさん"‥

広げるとぉ~、ブランケットになるのでしたhappy02 うきゃー!可愛いッ♪

13_3

細長く~べちょぐちょになったsweat01"ピーマンちゃん"と

オリコウサンにおさしんですcamera

 

そして~別の日。

チャポちゃーん、お写真撮るからココにお座りしてくださーい!

02

ちゃまのママさんからいただいたプレゼントです。

写真撮ったら、すぐにケーキのおもちゃをあげようと思い、

袋から出しておきました。

そして私が、ちょっと....ほんのちょっとですよ、

周りの邪魔なものを寄せている隙に.....

(・_・)エッ....? ......取られた。

しかも、2階の私の部屋にいたのに、

一目散で、下の部屋へ行き~~わき目も振らず楽しんでたりして....

(ノ∀`) あはは。可愛い~heart02

Photo

まともに写真を撮らせてくれないチャポ丸くん。

散々遊んで疲れた後は~

07

長細くなったケーキちゃんを寝床に運び、

しばらく一緒にお寝んねするのでした。

こうして、次回にまだ続くのでありますbleahsweat01

 

|

« 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ | トップページ | 2014年06月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

ええっ チャポちゃん一人で二階から降りたんですかw(゚o゚)w
だ だいじょうぶだったぁ。
お母様に見せに行ったんでしょうか(^-^;

ショートケーキがロールケーキに変わっちゃうぐらい遊んでくれてありがとう。
自分で選んどいて言うのもなんですが
このケーキ、チャポちゃんに似合ってるヽ(´▽`)/
最後の写真、とってもかわいいlovely

味は本物のケーキに負けるけど
そのかわりいくら噛んでもいつまでたってもなくならないよ(笑)

おもちゃで遊ぶっていいなぁ~
こんなに一生懸命可愛く遊ぶ姿を見せつけられたら
少々お行儀悪くても怒れませんね(*´ェ`*)

投稿: ちゃまのママ | 2014年5月22日 (木) 21時39分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事、とんでもなく遅くなって~ごめんなさいsweat01
そうなんです。チャポ丸は、二階から一人で平気で降りるンです。
仔犬の時から。しかも、時として~
二段抜きという様な降り方をすることもありますcoldsweats01sweat01
パピヨンの体質を思えば、本当に危険なことですよね..。
赤ちゃんの時から、こういう生活をしているので、
本人にとっては、"今更"なのかもしれませんが、
もう歳も歳ですので、本当に気をつけなければいけないですよねcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 ロールケーキねぇ!
ちゃまのママさん、さすが。面白い!
このケーキ、とても可愛いです♪
私も、チャポ丸に似合っていると思います(^^ゞ
可愛いケーキを、どうもありがとうございます。
名前はそのまま~"ケーキちゃん"で、
チャポ丸も、ちゃんと覚えましたよ(^^)v

そうそう、お行儀悪いのが、可愛いンですよね(*´v゚*)ゞ

投稿: まるみ | 2014年5月24日 (土) 21時42分

こんばんは ハチ親父です。

ピーマン~転がってますね~
ガブガブにはもってこいかな~思ってましたが、
その手があったのですね~
チャポちゃん~楽しんでいただけましたか~

そうそう~ぞうさんのブラケット、気になってました。
広げて確認してなかったので~
どんな感じなのか想像できませんでした。
こんな感じだったのですね~

コメント遅れてすみません。
体調はほぼ回復してますが~
とっても忙しい今日この頃です~~~

投稿: ハチ親父 | 2014年6月 8日 (日) 17時30分

pencil ハチ親父さんへ

親父さーん!こんばんは~!
コメントありがとうございますぅ♪
‥お忙しいのは良いことですが、
湿気湿気の身体に良くない季節がやって来てますので、
体調には、くれぐれもお気をつけくださいねぇ。

ピーマンちゃん、細長くなっても~転がってますよぉ(≧▽≦)
でも、デンタルおもちゃというのは、良いですねぇ。
チャポ丸は、おもちゃをいつも咥えている子なので、
楽しく遊んで、歯もピッカピカshine一石二鳥ですscissors

"ぞうさん"も可愛いでしょう♪
広げると、チャポ丸はどうしても~ぞうさんのところで
バックパスしようとするのですsweat01
とても肌触りも良くって、お気に入りですよぉhappy01

投稿: まるみ | 2014年6月 8日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・7歳へのプレゼント~風マママット編~ | トップページ | 2014年06月カレンダー »