« 7歳になりました♪ | トップページ | 7歳へのプレゼント♪ »

2014年05月カレンダー

ゴールデンウィーク‥4連休しますよぉ~ヽ(^o^)丿

でもね、職場は大忙し。

厄介な仕事ばかりが増え、所長のO君ばかりが毎日毎日夜遅くまで、

残業もつかないのに、

打ち合わせや書類作り、はたまたお詫び?sweat01に追われています。

"過労死"なんて本当にあるのかねぇ!..と思っておりましたが、

本当にあるのかもしれません。

所長のO君、今年40歳。

一番意欲や能力が発揮出来る時かもしれませんが、

丁度ひと回り年上の事務員さんは、ちょっと心配なのでありますthink

40歳といえば、チャポ丸(小型犬7歳)は~人にして44歳になったようですね。

掛かり付けの動物病院に貼ってある、人との年齢の表に載っていました。

チャポ丸も、今が力ある時なんだなぁ....。

チャポ丸が10歳になったら、その時の私の年を越す様です。

でもきっと、いくつになっても~可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ..と思います。

‥そんなチャポちゃんは、今日から大騒ぎです(≧▽≦)

お友達からいただいたbirthdaypresent贈物に~大喜びの大興奮!

小出しにしないと危険ですので、

明日(4日・日)は、狂犬病の予防接種に行きますが、

4日間かけてお披露目することにしています。

その模様は後日~ブログで紹介させていただきたいと思いますので、

気長にhappy02sweat01待っていて下さい ( ̄▽ ̄)/

それでは、5月のカレンダーです。

 

【壁掛】

Photo


【卓上】

Photo_2


皆さまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~♪

 

|

« 7歳になりました♪ | トップページ | 7歳へのプレゼント♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事