« シーリングライトって良いですね! | トップページ | 2014年05月カレンダー »

7歳になりました♪

本日は、チャポ丸の7歳のお誕生日ですbirthday

‥チャポ丸のお誕生日は毎年月末なので (..って~当り前なのですがsweat01)、

仕事の締めやらで忙しく、休みも返上だったりするので、

ゆっくり落ち着いてお祝いすることが出来ません ゚゚(´O`)°゚

なので、5月の連休にでも改めて~楽しくお祝いすることにしていますhappy01

2007年4月28日に産声を上げ、

2007年6月16日我が家にやって来た、

20070616 こんな"たぬきちゃん"は、

20070922v こんな"ハゲちゃん"を経て、

Photo

立派なパピヨンになりました。

‥まぁ、毎月カットhairsalonされているチャポ丸ですので、

いつでも"ハゲ期"みたいなものですが...( ̄▽ ̄)

ハチャメチャな性格は、相も変わらず。

わんわんぎゃんぎゃんと、やかましいけど、

我が家にとっては、掛け替えのない子です。

チャポちゃん、

7歳のこの年も、病気しないで楽しく過ごそうね!

 

こんなチャポ丸ですが、

今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« シーリングライトって良いですね! | トップページ | 2014年05月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

まるみさん 
チャポちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ほんと 元気に大きく立派なパピヨンになりました!!
それもこれもまるみさんはじめご家族の皆様の愛情を一身に受けた賜物でしょうね。
チャポちゃんを見ているとそう思います。
ハチャメチャは兄弟の証で”父親ゆずり”(毎年言ってるかな~)
それが可愛いんですぅheart02
7歳の年も何より健康でそのハチャメチャにますます
磨きをかけてね。

連休のバースディパーティー
ちゃまも駆け付けたいらしいですが
今から歩いてでても間に合いそうに
ありません(笑)
今年は気持ちだけ参加ということにさせて
いただくそうですscissors

あっ 呼んでないって!!
いや~ん いけずぅヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちゃまのママ | 2014年4月28日 (月) 18時40分

pencil ちゃまのママさんへ

チャポ丸に~お祝いbirthdayをありがとうございます。
そして、素敵なプレゼントまで、本当にありがとうございました。

早いもので、もう7歳。シニアの仲間入りです。
こんなハチャメチャがシニアかい?と、思いますが、
確実に年をとって行くんですよねぇ..。
まぁ、これからも家族の愛を一身に受けることは間違いないでしょうhappy02
でも、一度~親(父親)の顔が見てみたいthinkね!

わたくし、明日(29日)は休み返上出勤なので、
5月の連休でお祝いです。
えっ?ちゃまくん、来てくれへんの?
チャポ丸ったら、甘ったれるばかりで、
招待状出すの遅くなっちゃったのよねpout
えッ!‥チャポちゃん、字~書けないだって...┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まるみ | 2014年4月29日 (火) 00時29分

チャポちゃん、7歳お誕生日おめでとうー!!heart04
毎年確実に年を重ねてるのにベビーフェイスだから全然変わらないね~。
も~ほんと可愛い!!
7歳の年も健康で楽しい1年をすごしてねheart

投稿: セバス | 2014年4月29日 (火) 22時23分

こんばんは ハチ親父です。

チャポちゃん~誕生日~おっめでとう!
ほんとに健康が一番ですね~
たぬきちゃん写真~可愛すぎです!
7歳の年も健康で元気な年にしてくださいね!

チャポちゃん~楽しいお祝い~楽しみですね~byハチ。

おめでとう!

投稿: ハチ親父 | 2014年4月30日 (水) 19時36分

遅ればせながら、
チャポちゃん、7歳おめでとうございます♪

たぬきちゃん時代のチャポちゃんが、私には
レッサーパンダに見えて仕方ありませんw
要するに可愛い(〃'∇'〃)ってことですぅ♪
あのレッサーパンダから美しいパピヨンに成長して
全国の(主に西日本?笑)おばさまを魅了しているん
ですものね~~( ´艸`)すごいよね~♪

7歳って…シニアの年齢ではあるけれど、チャポちゃんは
まだまだこれから!おもちゃで遊ぶ無邪気な姿を楽しみに
しています(o^-^o) あとチャポちゃんのおちりね!
マニアにはたまらんとです(=´Д`=)ゞ ←ただの変態(笑)

投稿: 風ママ | 2014年5月 1日 (木) 12時10分

pencil セバスさんへ
お返事遅くなり~ごめんなさいsweat01
この度は~チャポ丸にお祝いbirthdaypresentをありがとうございます♪

一時期、恐れ多くも~るなちゃんとチャポ丸が似ているなんて
思われた時がありましたが、
やはり、るなちゃんは女の子。チャポ丸は男の子。
のお顔になってきましたねぇ..。
チャポ丸のベビーは、お顔だけでなく~頭の中もですcoldsweats01
7歳のこの年も、どうぞよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2014年5月 3日 (土) 00時21分

pencil ハチ親おじさんへ

お返事、遅くなりごめんなさい(>_<)
この度は~チャポ丸に、お祝いbirthdaypresentをありがとうございます。
本当に~健康が一番です。ワンコも人も。
親父さんも、無理されず~ご自愛くださいませねheart

さぁーて。4連休!
チャポちゃんと、べたべたheartラブラブしますよぉ\(^o^)/

投稿: まるみ | 2014年5月 3日 (土) 00時34分

pencil 風ママさんへ

お返事、遅くなり~ごめんなさい(^_^;)
この度は~チャポ丸にお祝いbirthdaypresentをありがとうございます。

(#^.^#)レッサーパンダだなんて~、
そんなぁ、可愛いだなんて~~..
風ママさんったら、正直者paper
でも、"美しいパピヨン"ってのは~どうなんだろう?(≧▽≦)
あ゛ー、耳毛~伸ばしたいぃ~~...。

7歳。早いなぁ..と、思います。
たくさん、年を重ねてくれることを願いますねぇheart04
あっクンも、もうすぐ13歳ですね。
あっクンの様に、
チャポ丸も~ずーっとおもちゃ好きでいてくれると嬉しいなぁ♪
あ、おちりね!
動物のおちりは~可愛いいですよねぇヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2014年5月 3日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーリングライトって良いですね! | トップページ | 2014年05月カレンダー »