« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

7歳になりました♪

本日は、チャポ丸の7歳のお誕生日ですbirthday

‥チャポ丸のお誕生日は毎年月末なので (..って~当り前なのですがsweat01)、

仕事の締めやらで忙しく、休みも返上だったりするので、

ゆっくり落ち着いてお祝いすることが出来ません ゚゚(´O`)°゚

なので、5月の連休にでも改めて~楽しくお祝いすることにしていますhappy01

2007年4月28日に産声を上げ、

2007年6月16日我が家にやって来た、

20070616 こんな"たぬきちゃん"は、

20070922v こんな"ハゲちゃん"を経て、

Photo

立派なパピヨンになりました。

‥まぁ、毎月カットhairsalonされているチャポ丸ですので、

いつでも"ハゲ期"みたいなものですが...( ̄▽ ̄)

ハチャメチャな性格は、相も変わらず。

わんわんぎゃんぎゃんと、やかましいけど、

我が家にとっては、掛け替えのない子です。

チャポちゃん、

7歳のこの年も、病気しないで楽しく過ごそうね!

 

こんなチャポ丸ですが、

今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (8)

シーリングライトって良いですね!

そういえば~

最近、チャポちゃんの何気ない写真を1枚も撮っていないかも....。

ブログ更新が怠っても、写真くらいは撮っていたのに。

4月に入っても~

今度は新期でいろいろやることもあり、残業の日々が続いているので、

チャポ丸にカメラを向けるより、直接絡んであげないとね!

お休みの日は、私から離れないチャポ丸くんなのです (* ̄ー ̄*)

でも、そろそろブログ更新しないとねwinksweat01

 

‥チャポ丸は~宅配便とかで何か届くと、

"自分の物が来た♪"と思う傾向があるようで、

届いた物を一時玄関においておくも、

それを開けるまで、そわそわウキウキしています。

私が箱を開ける用意(...カッターとかを手に取ったり)をすると、

一目散に、その箱へ走り寄り~

"何かな何かな"とお目目キラキラしてshine可愛いやら可笑しいやら( ´艸`)

‥とある日に届いた物は?

1


と、不満タラタラ?

(^-^; おいおいそれはないでしょう....

夜はリビングでひとりでお寝んねするチャポ丸くん。

私が残業の時は、夜遅くリビングで食事をするので、

今までの照明の"明るすぎ"が気になっており、

私の部屋に付いている照明がとても良いので、

それと同じ照明を付けることにしたのです。

いわゆる"シーリングライト"っていうものです!

2


って、おいおい。人聞きの悪いこと言わんといてーな。

職場でお世話になっている協力会社の方が~

安うしてくれはりまったんやおまへんかぁ!

‥こうして、明るさ自由自在!

遅すぎる夕食も、チャポ丸のお寝んねの邪魔にならずに出来そうです。

でも、"犬"って~明るくても寝られるんですってね ( ̄▽ ̄)scissors

 

| | コメント (2)

2014年04月カレンダー

皆さ~ん、お元気ですかぁ?

いやいや3月は~異常な忙しさでしたぁ。

期末決算に加え、増税前ということで~仕事は目白押し。

「倒れるなら、"締め"終わってから~倒れろ!ッてか?」

などと冗談を言っていたら~

本当に4月2日の朝、目が覚めたら気持ちが悪くて起きられず、

会社休みましたσ(^_^;)?

"気分が悪い"なんてんじゃないンですよ。"気持ちが悪い"の....。

二日酔いでもないのに~吐き気よ吐き気sweat01

こんな仕事の仕方イカンよねぇ!

‥『事務員ひとり体制』何とかしてほしいものです。

まぁ、秋には我が社も合併のようなので、どうなるのかなぁ....ですがねthink

そんなわけで~

全国のチャポ丸ファンの皆さま、お待たせしました。

今月のカレンダーです。

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

 

cherryblossomどうも今年は、桜の花がきれいに映らなかったチャポ丸地区。

 なんだか寒々しい色に感じました。

 ‥母も、今年の桜は目に入ってこない。と言っていました。

 もう1週間もすれば、八重桜が満開になるでしょうか..。

 会社の帰り~関内の"桜通り"へ足を延ばしてみましょかねconfident

 

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »