« 2014年04月カレンダー | トップページ | 7歳になりました♪ »

シーリングライトって良いですね!

そういえば~

最近、チャポちゃんの何気ない写真を1枚も撮っていないかも....。

ブログ更新が怠っても、写真くらいは撮っていたのに。

4月に入っても~

今度は新期でいろいろやることもあり、残業の日々が続いているので、

チャポ丸にカメラを向けるより、直接絡んであげないとね!

お休みの日は、私から離れないチャポ丸くんなのです (* ̄ー ̄*)

でも、そろそろブログ更新しないとねwinksweat01

 

‥チャポ丸は~宅配便とかで何か届くと、

"自分の物が来た♪"と思う傾向があるようで、

届いた物を一時玄関においておくも、

それを開けるまで、そわそわウキウキしています。

私が箱を開ける用意(...カッターとかを手に取ったり)をすると、

一目散に、その箱へ走り寄り~

"何かな何かな"とお目目キラキラしてshine可愛いやら可笑しいやら( ´艸`)

‥とある日に届いた物は?

1


と、不満タラタラ?

(^-^; おいおいそれはないでしょう....

夜はリビングでひとりでお寝んねするチャポ丸くん。

私が残業の時は、夜遅くリビングで食事をするので、

今までの照明の"明るすぎ"が気になっており、

私の部屋に付いている照明がとても良いので、

それと同じ照明を付けることにしたのです。

いわゆる"シーリングライト"っていうものです!

2


って、おいおい。人聞きの悪いこと言わんといてーな。

職場でお世話になっている協力会社の方が~

安うしてくれはりまったんやおまへんかぁ!

‥こうして、明るさ自由自在!

遅すぎる夕食も、チャポ丸のお寝んねの邪魔にならずに出来そうです。

でも、"犬"って~明るくても寝られるんですってね ( ̄▽ ̄)scissors

 

|

« 2014年04月カレンダー | トップページ | 7歳になりました♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってすみません。
チャポちゃん、大阪の商人より怖いのは大阪のおばちゃやで( ̄ー ̄)ニヤリ
まるみさん 安う買えたんでっか。
よろしおましたな~。なあ~んて(笑)
~やおまへんかぁ…笑ろてもた(≧▽≦)

ちゃまは部屋の明るさにかかわらず寝てます。
それよりたぶんおいしそうな匂いにつられて
どんな時間でも起きてきそうです。
まるみさん 優しいです。

チャポちゃん 宅配便届くまであともうちょっと待っててね。


投稿: ちゃまのママ | 2014年4月25日 (金) 09時05分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事遅くなって~すみませんヾ(_ _*)
そうかぁ..そうでしたか、
大阪の商人さんより、大阪のおばちゃんの方が怖かったンですねpaper
私も仕事の中で、客先が大阪本社という会社がいくつかあり、
時々~ホンマもんの大阪弁で、どどどーーーーッとtelephone言われたりすると、
お顔見えていないのに、本当に心臓ばくばくになります。
職種柄仕方ないので、気にしないようにはしているのですが、
結構~辛いよ(;´▽`A``
一度、うちも大阪弁で言い返してやりたなりますわぁ!
前朝ドラの、和枝姉さんの口調を練習してみるも、舌が回らずぅ..
‥わては、アホやなぁて思うとりますぅ。

(≧▽≦)ちゃまくんも、お部屋の明るさは関係ないですか。
やはり、おいしそうな匂いがしたら、寝てられないよねhappy02

えッ!
ぼくに何か届くのでちか?ワーイヽ(^o^)丿 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2014年4月27日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年04月カレンダー | トップページ | 7歳になりました♪ »