« 2014年03月カレンダー | トップページ | 2014年04月カレンダー »

カメラ目線はあげません!

 

02

そうなんです、

チャポちゃん久しぶりに~まるみさんのお部屋に隔離です。

実は、エアコンのスイングモーターが壊れ、

お直しに来ていただきました。

しかしなんだね!

昨年3月‥エアコン取り付けた4ヶ月後にスイングモーターが壊れ、

一年も経たないうちに、また同じところが壊れるとは..。

スイングモーターを取り付けている部分が割れてしまっていた様で、

昨年の時は、工事時に、何かぶつけていたか~何かしてたのかいな?

と、思っておりましたが、、、またかいな?

ダメじゃん、"う○さ○"‥しっかりしてよぉ!ダ○キ○さん!

何だかね、最初のは~スイングモーターを取り付けている箇所が

プラスチックだったらしいのですが、

やはり同じ故障が~他のお宅でも何件かあったみたいで、

今回取り付けてくれた物は、その部分が金具に変わったらしく、

○イ○ンのお兄さんも、

「今度は大丈夫だと思います。」と言っていたそうです。

まぁそんなことがあったもので、

チャポちゃーん、少しの間~写真撮影でもしましょーよぉねぇ~♪

04

チャポ丸:ぼくは、モデルたんではありまてん!

まるみ:そんなこと言わないで~、ちょっとこっち向ぅーいて!

06

チャポ丸:ふん!

09

まるみ:ねぇ、ちょっとで良いから、こっち向~いて!

     チャポちゃーん、可愛いお~顔♪

14

と、頑なにカメラ目線を拒否されました。

チャポ丸は、やはり私の子なんだなぁ..。

私、昔々その昔‥モデルのお仕事をしていた時がありました。

でも、やっていられなかったンです。アホらしくなって..coldsweats01

チャポ丸は、私似なんですねぇ(*´ェ`*)照れちゃうなぁ..。(←意味不明)

って、チャポちゃん~右ばっかり向いてる?sweat01

 

|

« 2014年03月カレンダー | トップページ | 2014年04月カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

わぉ~まるみさん 
モデルのお仕事されてたんですかヽ(´▽`)/
肉親にそんなお仕事されてる方がいるなんて
姉として鼻が高いですわ~

そうそうカメラ目線はなかなかいただけませんよね~
ちゃまも”おやつ”と言う言葉で(実際はあげることは少ない)目線を頂きますhappy01

でもチャポちゃん目線があってなくても
横顔十分かわいいで~
最後から2枚目の写真
なんて凛々しいんでしょう(*´ェ`*)
十分モデルになってますよ。
やっぱりチャポちゃんとちゃま似てるねぇ。

投稿: ちゃまのママ | 2014年3月13日 (木) 00時28分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事~またまた遅くなりすみませんヾ(_ _*)
coldsweats01鼻が高いだなんて...sweat01sweat01
もう昔々のお話しです。
23~4才の頃...あ?私今25才でしたっけ?
ってことは、去年か?(≧∇≦)
って、なにはともあれ~
私には、続けられないお仕事だったということです。

チャポ丸は、カメラ出しただけで、明後日の方向へ逃げますから..。
カメラ目線を可愛くくれる、あっクンとか良いですよねぇ..。
でも、ちゃまくんも、いつも良いお顔で撮れているではないですかぁ!
えっ?目線がなくてもかわいいですかぁ?
‥まぁ、そうなんですけどね♪
 ↑おいおい、少しは謙虚になれよぉ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

母がね、ちゃまくんの画像を見る度に、
「この子は?」って聞くんです。本当にいつも。
チャポ丸と重なるんですって♪

投稿: まるみ | 2014年3月16日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年03月カレンダー | トップページ | 2014年04月カレンダー »