« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

カメラ目線はあげません!

 

02

そうなんです、

チャポちゃん久しぶりに~まるみさんのお部屋に隔離です。

実は、エアコンのスイングモーターが壊れ、

お直しに来ていただきました。

しかしなんだね!

昨年3月‥エアコン取り付けた4ヶ月後にスイングモーターが壊れ、

一年も経たないうちに、また同じところが壊れるとは..。

スイングモーターを取り付けている部分が割れてしまっていた様で、

昨年の時は、工事時に、何かぶつけていたか~何かしてたのかいな?

と、思っておりましたが、、、またかいな?

ダメじゃん、"う○さ○"‥しっかりしてよぉ!ダ○キ○さん!

何だかね、最初のは~スイングモーターを取り付けている箇所が

プラスチックだったらしいのですが、

やはり同じ故障が~他のお宅でも何件かあったみたいで、

今回取り付けてくれた物は、その部分が金具に変わったらしく、

○イ○ンのお兄さんも、

「今度は大丈夫だと思います。」と言っていたそうです。

まぁそんなことがあったもので、

チャポちゃーん、少しの間~写真撮影でもしましょーよぉねぇ~♪

04

チャポ丸:ぼくは、モデルたんではありまてん!

まるみ:そんなこと言わないで~、ちょっとこっち向ぅーいて!

06

チャポ丸:ふん!

09

まるみ:ねぇ、ちょっとで良いから、こっち向~いて!

     チャポちゃーん、可愛いお~顔♪

14

と、頑なにカメラ目線を拒否されました。

チャポ丸は、やはり私の子なんだなぁ..。

私、昔々その昔‥モデルのお仕事をしていた時がありました。

でも、やっていられなかったンです。アホらしくなって..coldsweats01

チャポ丸は、私似なんですねぇ(*´ェ`*)照れちゃうなぁ..。(←意味不明)

って、チャポちゃん~右ばっかり向いてる?sweat01

 

| | コメント (2)

2014年03月カレンダー

私は、"忙しい"という言葉か好きではありません。

忙しい‥"忙"とは、"心を亡くす"と書くからです。

でも、忙しいですcoldsweats01sweat01

3月~どうなることでしょう..。

既に3月の工事書類が溜まっています。

4月からの増税前に済ませようとする案件が、これからどれだけ増えるのか?sweat01

‥そういえば、あの年もそうでした。

2月から3月にかけて、とんでもなく忙しくて、

『お願いーーッ!誰か止めてぇ~!』と思っていました。

そうしたら、止まってしまったんです。

3.11‥止まっちゃイケナイんですよ。

なので、今月も可愛いチャポちゃんと一緒ですhappy02heart04

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

cherryblossom桜が、待ち遠しい季節になりました♪cherryblossom

 

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »