« はじめてのチュウ | トップページ | カメラ目線はあげません! »

2014年03月カレンダー

私は、"忙しい"という言葉か好きではありません。

忙しい‥"忙"とは、"心を亡くす"と書くからです。

でも、忙しいですcoldsweats01sweat01

3月~どうなることでしょう..。

既に3月の工事書類が溜まっています。

4月からの増税前に済ませようとする案件が、これからどれだけ増えるのか?sweat01

‥そういえば、あの年もそうでした。

2月から3月にかけて、とんでもなく忙しくて、

『お願いーーッ!誰か止めてぇ~!』と思っていました。

そうしたら、止まってしまったんです。

3.11‥止まっちゃイケナイんですよ。

なので、今月も可愛いチャポちゃんと一緒ですhappy02heart04

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

cherryblossom桜が、待ち遠しい季節になりました♪cherryblossom

 

|

« はじめてのチュウ | トップページ | カメラ目線はあげません! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事